※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーぽん
子育て・グッズ

お子さんのダイニングチェアについて悩んでいます。IKEAの椅子は窮屈で、食事がしにくい状況です。お手ごろな椅子か高価なものか迷っています。参考にさせてください。

3~4歳くらいのお子さんのダイニングチェアって、どんなの使ってますか😯??


今はIKEAのを使ってますが窮屈になってから机を追っ払ったので、逆にダイニングテーブルとの間が空いちゃって食べにくそうなんです😭


お手ごろなこんな椅子か、もうちょっと高いのを買うか…

どんな椅子買うか悩んでますので参考にさせてください☺!!

コメント

ぷぅーこ

上の子も下の子も、すくすくチェアを使っています☺

座面の位置と足置きの位置も前後に動いて、高さも何段階にも調節出来るので身長伸びたりしてもまだまだ長い期間使えるので便利です☆

  • なーぽん

    なーぽん

    すくすくチェアですね!調べます😍

    • 4月6日
♡ぷー♡

ちょうど先月にIKEAの椅子から画像の椅子に変更しました💺!
自分で乗り降りできちゃうので脱走は増えましたが…食べやすそうです😂

  • なーぽん

    なーぽん

    IKEAのだと、抱っこしないと乗り降りできないので重たくて😂

    • 4月6日
deleted user

上の子が3歳7ヶ月ですが、ちょっと前からこれ使って普通に食卓の椅子使ってます(^ ^)

  • なーぽん

    なーぽん

    そのタイプの座布団も高さあるからいいですよね!
    ほんとどうしようかなぁ☺

    • 4月6日