※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さしみ
子育て・グッズ

ミキハウスでファーストシューズを購入した方へ 足のサイズ11.5なのですが、どのサイズで購入されましたか?

ミキハウスでファーストシューズ買われた方!
足のサイズが測ってもらったら11.5なのですが、みなさんサイズはどのぐらいで購入されましたか??

コメント

み

うちは足のサイズ測ってもらって10.6ぐらいだったので11.5買いました!

• さしみ

さしみ

1cm大きめ買われたのですね!
    とくにブカブカとかでは無かったですか??

• 4月5日
  • み

ぶかぶかではなかったですよ!

• 4月5日
ゆたん

足のサイズが測ってもらって11㌢ちょうどで11.5㌢を履いてみたら親指があたるくらいだったので12㌢を買いました😉✨

• さしみ

さしみ

1cm大きめだったんですね!
    プレゼントにお願いしようかと思ったのですが、12か12.5か迷ってます😂
    まだ10歩歩くと言ってもよたよたなので、12.5買ってしばらく様子見ながら履かせれば、ちょうど良くなるかなーと🤔

• 4月5日
  • ゆたん

ゆたん

そうですねえ (´◡︎`♥︎)
    靴に慣れるまで履かせても歩かなかったり外に出たらなかなか歩かなかったりって場合もあると思うし12.5でもいいかもですね😉

• 4月5日
  • さしみ

さしみ

確かに、外に出ても歩かない可能性もありますね😂
    靴下も履くし、12.5で買ってみます💕
    ありがとうございます!

• 4月5日
ちゃん

11.5だったので12買いました😊

• さしみ

さしみ

サイズが近いのを買われたですね😊
    ありがとうございます!

• 4月5日
にゃんちゅー

上の子が実測12cmで13cmを買いました。
下の子は11.2cmでしたが、もったいないので、13cm履かせてます。
実測は、立たせて前に体重掛けさせたら、座った状態より5ミリぐらい大きくなりました。
今はなかなか外に散歩に行けないので、少し大きめでも良いと思います😚

• さしみ

さしみ

一応立たせて測ったんですが、自分の体重を乗せて立たせていなかったので、そう考えると12.5でいいかもしれません!🤔
    天気がいいのになかなか外に行けなくて悲しいですよね😭

• 4月7日