※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぬき
妊娠・出産

jeepのバギー使ってる方、どうやって洗ってますか?

jeepのバギー使ってる方、どうやって洗ってますか?

コメント

いちご みるく

洗ったことないです💦💦

• みぬき

みぬき

やっぱり洗えない感じですか?譲ってもらうことになったのですが、気になって。布で拭くしかないでしょうか、、、

• 4月4日
  • いちご みるく

いちご みるく

洗うとしたら全体的にホースで水をかけて乾かすとかですかね…。
    拭いて、市販のベビーカーのシートつけたらどうですか??

• 4月4日
  • みぬき

みぬき

検討してみます、ありがとうございました!

• 4月4日
  • いちご みるく

いちご みるく

素材的にはすぐ乾きそうなので、晴れて暖かい日に洗うのも出来そうですけどね🙂

• 4月4日
  • みぬき

みぬき

そうですね💦汚れ酷く気になる感じでしたらよく晴れた日にホースで水洗いしてみたいと思います!何度もアドバイスありがとうございました🙇‍♀️🙏

• 4月4日
タマ

私も持っていますが、洗ったことはありません(>人<;)
食べこぼしなどは掃除機で吸うことはありますが、あとは汗かいたなと思ったら消臭剤を吹きかけてしばらく広げて置いていることはあります(^^)

• みぬき

みぬき

やはり皆さん洗わない感じなのですね💦シート外せなそうなのでどうしてるのかなぁと💦日光消毒とファブリーズと雑巾の濡れ拭きしてみます!

• 4月4日
  • タマ

タマ

基本はベビーカーを使用しているので、バギー の方が使用頻度少ないのもあるのですが、日光消毒とファブリーズしていれば少しはマシかなというテキトーな私の気持ちです(笑)参考にならなくてすみません💦

• 4月4日
  • みぬき

みぬき

わたしもメインはコンビを使用して近所のお散歩や出先で使おうかなと思ってて。使うまでしばらく日光消毒しとこうと思います!ありがとうございました🤗

• 4月4日
いと

私は高圧洗浄機で洗いました(笑)うとは拭き取って天日干しです!✨

• みぬき

みぬき

高圧洗浄機当てても大丈夫なんですね!!!幌などゆるんだりしませんでしたか?!ホースしかないので、高圧洗浄機検討します!

• 4月4日
  • いと

いと

全然平気でしたよー!うちのは食べこぼしが酷くて汚かったんですが高圧洗浄機で綺麗になりました✨

• 4月5日
  • みぬき

みぬき

よさそうですね!他のことにも使えそうなので高圧洗浄機購入しようと思います!

• 4月5日

この冬購入しました。
まだ洗ったことないですが、夏場は洗えるなら洗いたいですよね!😂

• みぬき

みぬき

夏場など汗が染み込むと子供でも臭うのかなと、、、雑菌も心配です💦

• 4月4日
ri-ku♡

2年近く使ってますが、洗ってないです。。

• みぬき

みぬき

やはり皆さん洗わない感じなのですね、わたしは譲ってもらうことになったので多少気になってしまって💦

• 4月4日