※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

秋に披露宴を行う予定でドレス購入考えています。ココメロディくらいの…

秋に披露宴を行う予定で
ドレス購入考えています。

ココメロディくらいの価格帯(6万前後)のドレスショップご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

通販は生地の質心配なので
意外と生地安っぽくなかった!等も
教えていただけたらと思います。

コメント

とんちんかん

2年前の自分の式で
ココメロディでカラードレスオーダーして着用しました😋
近くに実店舗があったので試着とかカラー変更をその場で決めてオーダーして関税込みでたしか6万円くらいでした💡

出来上がりはとてもよかったし、すごく気に入ってました🥺
参列してくれた友人が後から式をあげる時に、相談されて
値段とか伝えたら
めっちゃびっくりしてました😂✨

レンタルするのより費用抑えられたし、その後お譲りしたので半額くらいになりました🤩笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    横浜近いのでコロナが落ち着き次第見てみようと思います!ありがとうございます😊

• 4月4日
りったんママ

2年前の10月にココメロディで既製品のドレスを8〜9万ほどで購入し、結婚式と別日のクルージングパーティで着用しました!
既製品だったので実際に店舗に足を運び、何着か試着してから購入したのでとても気に入りました👰💍
試着の時にサイズなどを確認してもらえたので、サイズもぴったりでした🙆‍♀️