※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほにょにょ
雑談・つぶやき

今日で出産まで100日(*´∀`*)昨日胎動少ないってゆうか弱めで心配しとっ…

今日で出産まで100日(*´∀`*)

昨日胎動少ないってゆうか弱めで心配しとったけど
夜中ちょっと目が覚めた時めっちゃ元気に動きよったけん安心した(*⌒▽⌒*)


今日は旦那送ってから
歯医者
買い物
スタバ
の予定(●'w'●)

新作飲まんと(๑♡3♡๑)



昨日、お名前の候補から漢字考えたけど
旦那のお気に入りのお名前がしっくり来ない笑

1番しっくり来るのが名字と合わせたら完璧に田植えかよってなってしまう(;^ω^)

コメント

A⭐RARA18

チーズケーキのやつですか❓

いちこのやつってまだありますかね❓

  • ほにょにょ

    ほにょにょ

    コメントありがとうございます

    チーズケーキのやつですよ(*⌒▽⌒*)

    うちが行ったお店はありましたけど
    他のお店はちょっとわかりません(・ω-`;)

    • 6月3日
  • A⭐RARA18

    A⭐RARA18

    チーズケーキのやつ飲んだらどんな感じ(おいしい・そうでもない・・・)など教えて下さい🎵

    新しいものに手が出せないタイプで(笑)

    • 6月3日
  • ほにょにょ

    ほにょにょ


    激甘ですよ笑
    クッキー生地の部分が喉に引っかかる時あるので気をつけないとです笑


    おいしいけど1回だけでいいかなって思う感じです

    • 6月3日
  • A⭐RARA18

    A⭐RARA18

    あはは(笑)

    リピートなしですね(笑)

    • 6月3日