※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸⸒⸒
その他の疑問

セックスレについてお聞きしたいです旦那さんとは仲がいいんだけどレス…

セックスレについてお聞きしたいです
旦那さんとは仲がいいんだけどレスって方居ますか?

私自身旦那とは仲いいんですがレスで
なんでレスなんだろって考えた結果
やる気が出ないってなりました。笑

旦那には聞いてないんですが
たぶん 向こうもやる気が出ないんだと思います🤔

結婚して1年なんですがこれが普通なんですかね?

皆さん旦那さんとは 結構してたりします?

コメント

おささ

うちもレスです😅
私は気分がのらない感じで
旦那の言い分は
「(私が)居てくれるだけで幸せ」
だからだそうです。
プラス満たされてるから
したくならないみたいです🤔
何かちょっと寂しいですけど
そんなもんなのかなって感じです😖

るー

うちも仲良いですが付き合い始めた最初からレスです😂毎日キスやハグはしてるし仲良しなはずなんですが、、、

ママリ

仲は悪くないけどレスです🙋‍♀️

仕事のストレスでやる気にならないそうです!

子供生まれてから全然です。
二人目は諦めました😂コロナもあるし。。

けっこう、こういう家庭って多いんじゃないでしょうか🤔

ゆゆ

レスです
最初は誘ったりしましたが
断られたので…
妊娠確定してからしてないです
かなり長いですが
それで喧嘩はならないです
夫婦仲良いですし
いつもギャグ漫画のように笑いが絶えない家族で
レスは寂しいですが毎日楽しい家族です

はじめてのママリ🔰

うちは妊娠してから全くです😂子供産んでから触られるのもなんか嫌で今ではチューもしないです😆でも仲はいいんですけどね😔ダメだと思っても触れるのがほんとに無理です😇😇

はじめてのママリ🔰

産後1年位は触られるのが嫌で3.4ヶ月に1回位しかしてなかったですが今月から2人目作ろうってなったのでめっちゃしてます( ´͈ ᵕ `͈ )

元々仲いい方だと思うんですが、最近すごく仲良しだなーと思います。

レスになるのが嫌だったので産後1年は気分が乗らなくてもしてた時何回もありました😅