※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

北村耳鼻科の件で保健所から電話来た人いますか?青森県八戸市コロナ

北村耳鼻科の件で保健所から電話来た人いますか?

青森県
八戸市
コロナ

コメント

こた🌈🌞

同じ県です。
私が住んでいる市から引っ越した人でもコロナ陽性がでたので不安なのはわかります。
ですがこんなナイーブな質問は辞めた方が良いと思いますよ😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もこの病院行ってて保健所から電話くるはずなのに全然こないんで、みんなちゃんと電話来てるのかなって不安になりました。すいません

• 4月3日
ゆりこ

ニュースではその人が診た患者さんはカルテなどあるから連絡するみたいなこと言ってましたよね。
その数日間の間にみてもらってなければ連絡こないとは思いますが、、

確か28日以降??受診したかたに連絡がいくかと思われます🤔

退会ユーザー

なるほどです。
    それは早く連絡欲しいですよね😭💦
    私の友人は接触者相談センターに連絡したと言っていました。
    自分から連絡してみた方が早いかもしれませんね💦

• 4月4日
はじめてのママリ🔰

その期間に受診してるんですが連絡なくて、、会社にはまだ保健所から電話ないのかってせまられるし、保健所からの電話がどんな内容か知りたくて登校しました。2週間自宅待機って言われるんでしょうか?今は自主的に自宅待機してますがこのままじゃ出社しなければならなくなりそうで。2週間自宅待機なのかそうではないのか、はたまた1週間なのか、、電話の内容だけでもわかればそれに従おうと思いまして、もう電話もらった方いるかどうか聞いてみました。

にわとりのここちゃん

自分から電話してみてはどうでしょうか?
私はコロナではなく、結核の件で連絡し指示もらったりしましたよ。

さあママ

私の職場にお母さんが耳鼻科の事務だったかの人、娘さんが薬局で働いていた人、お母さんが受診していた人の3名が居て、職場が介護施設なんですが利用者さんをみてる医者さんが居て、その指示で7日まで待機してますよ🔅

保健所に電話してみた方が早い気します🔅保健所も情報が追いついてないかもしれないですね💦

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!不安で接触センターに電話したら、指示もらえました!有難う御座いました!