※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ATMで、入金やら何やらいくつか手続きしたいものがある時、皆さんなら何…

ATMで、入金やら何やらいくつか手続きしたいものがある時、皆さんなら何件までなら続けて手続きしますか??
今日郵便局で1台しかないATMに並んでいたのですが、前のおじさんが4.5回くらい続けて使っていて待ちぼうけ…。
早くしろよとイライラしてしまったのですが、4.5回くらいならよくある話なんですかね😅笑
自分は2回までやったらまた列に並び直していたから、図々しいなぁと思ってしまいました💦

コメント

まる

一回ずつ並び直します😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしすぎます!👏✨
    私は申し訳ないと思いつつも、預け入れとかすぐに終わるものであれば2回目いっちゃいます💦

    • 4月3日
ずっとお腹すいてる

わたしもマックスで2件までです💦
4、5件とかめっちゃイライラすると思います😂🔨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やって2件までですよね💦
    その2件目も、カード入れる瞬間とかめっちゃドキドキするのに、それ以上できる人のメンタルの強さ凄いですよね。笑

    • 4月3日
ぴぴぴ

私も2件です!
でも1件目でもちゃもちゃしちゃって長くなってしまってたらまた並び直します😂
4~5件もしてる人迷惑すぎですね😱😱😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります!一件目で時間かかっちゃったなと思ったらまた並び直します💡
    本当、子ども連れてなかったら一言言いたかったです(;_;)⚡️

    • 4月3日
deleted user

私の地域は並び直す人いません😧💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!😲✨
    地域差みたいなものもあるんでしょうかね😊💡
    あおさんの回答でそういう地域の方もいらっしゃるとわかったので、これからは今までほどイライラしたりはしないかもです🌼

    • 4月3日
ママリ

ATMによっては
1人につき○件までです
みたいな注意書き
ありますよね🤔🤔

さすがに4、5回は多すぎですね🤷
周り見ろよ!ってなります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そういった注意書きがあると助かりますよね😭
    そしたら周りの人も長々手続きしている人に注意しやすいですし…。

    本当に、後ろに列ができているのをチラ見していたはずなのに、よくできるなと思いました。笑

    • 4月3日
deleted user

私は一件でも簡単に終わらない手続きならやめます💔
あのまだかよオーラに耐えられず😂
なので何件もやり続ける人とか度胸あるな〜と感心します(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかりますわかります😣
    一件目で長く時間とっちゃった時も並び直します💡
    後ろの人も、もしかしたら何も思ってないかもしれないけど気まずいですよね💦
    あの鋼のメンタル少しは見習いたいです。笑

    • 4月3日