※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつピー
ファッション・コスメ

今まで使ってみて、実際に美肌が作れる‼︎と感じたファンデーションを教…

今まで使ってみて、実際に美肌が作れる‼︎と感じたファンデーションを教えてください✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
メーカーや、組み合わせも教えて頂けたら嬉しいです‼︎(例:下地、ファンデーション)
BBクリームやCCクリームについても情報あれば教えてください♡

コメント

こんにちは♡
私はコフレドールが合いました( *´•ω•`*)
あとはミラコレパウター◡̈*✧

• なつピー

なつピー

遅くなって申し訳ありません(>_<)
    ミラコレパウダー‼︎‼︎‼︎
    これ使ってみましたが…
    めちゃくちゃいいですね♡♡
    高かったですが、使い心地に感動です(๑o̶᷄﹏o̶̥᷅๑)
    教えて頂きありがとうございます‼︎‼︎

• 7月21日
MARIKOME

こんにちは!

私は下地やファンデーションは極力薄付きで光沢があるものを使ってます!健康的で素肌っぽい感じが美肌にみえるんじゃないかなと思ってます。

日々の予定に合わせて、外出しない日は
エレガンスのモデリングカラーベース(SPF20PA++)を顔全体に均一に手のひらで塗り、その上から血色がよく見える練りチークをチークだとわからない位に頬に伸ばして、目元周りに肌の色より少し明るめのクリームベージュを置いて、エレガンスのプードル(ルースパウダー)つけ過ぎないように軽く押さえたら仕上げに粉のチークをのせます。

がっつり日光を浴びる日は

下地の後にアルビオンの保湿するタイプのクリームファンデ(エクシアスーペリアSPF25PA++)を指で薄く伸ばして鼻周りはスポンジで叩き込みしてました。

色々かきましたが、メイク時間は10分程です。参考になれば…!

• なつピー

なつピー

返信遅くなって申し訳ありません(>_<)
    とても為になるアドバイスをありがとうございます‼︎‼︎
    素肌っぽいというのは私も同感だったので、高かったですが試してみました。
    エレガンスシリーズはとにかくプードルが気に入りました‼︎
    モデリングカラーベースは、最初つけ過ぎてしまってヨレ気味になったりしましたが、均一にというアドバイスを見返してやり直したら見違えるほどキレイになり感動しました(๑o̶᷄﹏o̶̥᷅๑)
    チークの使い分けも真似させてもらいます‼︎

アルビオンのクリームファンデは、最初慣れてなくつけ方が悪かったのか肌に合わなかったのか、なんとなくニキビ跡が浮いてしまったのですが、最近叩き込みが板に付いてきたようでキレイに仕上がるようになりました。
    美容部員並みのテクニック伝授、感謝します♡

• 7月21日
てんぱ

プチプラでしたらMISSHAのBBクリームが私にはすごくあっていました(*´˘`*)♡
最初母が使っていて何回か借りたらカバー力もバッチリでSPF42/PA+++なので日焼け止めバッチリできて(灬ºωº灬)通販だと1000円くらいで手に入ります(*´˘`*)♡
それにセザンヌのクリアフェイスパウダーを重ねています(*´˘`*)♡

• なつピー

なつピー

遅くなって申し訳ありません(>_<)
    私の母もまさかの同じもの使っていたので、使わせてもらったら、使い勝手良かったです‼︎‼︎
    セザンヌは下地も使いやすいので、フェイスパウダーもトライしてみます✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

• 7月21日
うにぽ

私もMISSHAですが、クッションファンデを使っています✨
日焼け止め効果もありますし、化粧水などで肌を整えた後にこれひとつでとっても楽チンです♡
少しつやっぽくなるので、CANMAKEのフェイスパウダーを重ねてます(^^)

• なつピー

なつピー

使ってみたのですが、これ二種類あるんですね‼︎‼︎
    私はマットタイプを使ってみましたが、モイスチャーの方が合うようなので、買いなおしてみようと思います♡
    フェイスパウダー真似させてもらいました‼︎

• 7月21日

わたしはセザンヌの下地に、コフレドールのパウダーファンデです。もう6年以上愛用しています。

• なつピー

なつピー

セザンヌの下地、私も好きです‼︎
    やはりコフレドールですね、どちらかというとリキッドよりパウダー派なので、試してみようと思います✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖

• 7月21日
MIYAVI

RMKのクリームファンデすごくよかったです!下地もRMK使ってました!
カバー力よかったし、伸びがよかったのでほぼ毎日使って1年ぐらい持ちました!

• なつピー

なつピー

RMKのオススメは初だったので、買いに行ってみました‼︎‼︎
    おっしゃる通り、伸びがとっても良かったので、長持ち決定です٩(ˊᗜˋ*)

• 7月21日