※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
子育て・グッズ

お食い初めはやはりやるべきでしょうか?ゆっくり作る暇がなくて簡単にこんなのやったよ?とかあれば教えて下さい!

お食い初めはやはりやるべきでしょうか?

ゆっくり作る暇がなくて
簡単にこんなのやったよ?とかあれば教えて下さい!

コメント

ゆっこママ★

タイはスーパーで注文して、お寿司買って、赤飯も買ってきました😂あと、煮物とお吸い物と、酢の物は作りました(^^;;

ももっぺ

うちはちょうど元旦だったので、ちらし寿司を作り、旦那と家族3人だけで家でこじんまりと済ませましたf^_^;)
一応記念写真だけは撮りましたが...

よぅ

うちの子やってません(笑)

ジャンジャン🐻

わたしは楽天でお取り寄せですw

鯛も赤飯もチン、はまぐりはお湯をいれるだけだったので、楽ちんでした( ´ ▽ ` )ノ

やるべき、というよりは親がやりたいかやりたくないかじゃないですかー☺︎?

うちはやってよかったです!写真めっちゃ撮って子どものイベントって楽し〜♡♡ってなりました笑

全部お取り寄せのキットもネットで売ってますし、私は鯛とお吸い物のみ取り寄せで
煮物、酢の物、ご飯は作りました!

AI

楽天でセットになったのがあったので袋から出すだけで楽でしたよ(*^^*)

ゆみD

うちは近くにお食いそめプランのある飲食店があったのでそこでしました!
作るのも片付けるのも必要ないのでかなり楽でした(笑)
こんな感じで料理用意してくれ、歯固め石もあり、順番から食べ方まで全て説明してくれました!

• ゆみD

ゆみD

ちなみにこれ全部で2千円くらいでした!
    取り寄せだとタイだけで1万くらいしたのでオススメです( ^ω^ )

• 6月1日