※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうた
子育て・グッズ

乳幼児健診が延期され、集団健診が心配。行くのは怖いです。

3/26の予定だった3、4ヶ月乳幼児健診がコロナで延期になり、今日通知が来て4/17に実施するとなってましたが、今この状況で集団健診なんか怖くて行けるわけないですよね😭

コメント

ゆめまま

ほ、ほんとですね!!😲💦
それこそ行ったらダメな気がしますね😔💧

• ふうた

ふうた

自ら感染しに行くようなものですよね😅ゆめままさんも新生児の赤ちゃんいたらこれから予防接種やら健診やら出かける機会多いしほんとに心配ですね💦

• 4月2日
Huis

うちももうすぐ1歳半検診ですが行かないです😅衛生管理はしっかりしてますとお知らせきましたが、連絡してしばらく行かないと伝えようと思ってます!

• ふうた

ふうた

行かないですよね💦いくら保健所が衛生管理したって無症状の感染者がいたら意味ないですもんね😅

• 4月2日
cocco

行かないですね😫

乳幼児健診ではないですが、
私は区の妊婦歯科検診が3月上旬から4/7に延期になりましたが
そこから再延期の連絡なければ、断りの連絡入れようと思ってます💨