※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞ。
子育て・グッズ

ビデオカメラを向けられるのが苦手です。旦那の余計な言動が原因で、笑顔や視線についての指摘が苦手です。息子の思い出にもなるのに、カメラが苦手と言うと引かれてしまいました。いますか?

あたしはビデオカメラを
むけられるのが嫌いです。


動画が嫌いというか
旦那が余計なこというから
なおさら嫌なのですが

もっと笑って!とか
なんで違うとこ見るの?とか



なかなかできません。

そういうかた、いらっしゃいますか?


息子の一生の思い出にもなるかもしれないのに
よくそういう、
カメラが嫌とか言えるよね。と
ドン引かれてしまいました。

コメント

ママリ

嫌です!
うちの旦那はそれを知ってるので私にカメラ向けないですよ!
乳児の間は基本は旦那が抱っこして、私が撮影してます😃

まるこ

得意じゃないです💦
ぎこちなくなってしまいます💦
うちの旦那は、写真大好き〜な義両親に小さい頃から多分あれやこれや言われたっぽくて写真嫌いです😅
余計なこと言われると嫌になってしまいますよね!