※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
その他の疑問

通販で頼んだものがヤマトでくるんですが今スマートニュースみてたらヤ…

通販で頼んだものがヤマトでくるんですが今
スマートニュースみてたらヤマト運輸の一人が感染と。
都内足立区💦どこから来るんだろうか。😢
千葉に住んでますが都内の人がこっちに来ることはないんですかね?

コメント

KKK

ヤマトなら会員登録すれば配達場所変更したり、置き配もできますよ!
物によるかもですが!

はじめてのママリ🔰 

ヤマトならサインレスでインターホン越しだけで受け取りできますよ!
最近は「そこに置いておいてください」と言ってしばらく経ってから取りに行ってます!

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

そうなんですか?👀
    全部サインレスにできるんですか?👀

• 4月2日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

ヤマトは新型コロナの影響でそのような対応を始めたみたいです。実際、インターホン越しでの受け取りでいけました。公式ホームページの抜粋貼っておきます!
    佐川急便はまだサインが必要みたいです。専用端末でのサインではなくなり、従来のハンコまたはペンでのサインになってます。
    ゆうパックは先日サインレスでいけました!公式な発表はないので地域や配達員によるかもしれません。

• 4月2日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

ゆうパックだったのでサインレスでした!わざわざ調べていただきありがとうございます😭👏🏻👏🏻

• 4月2日