※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
お出かけ

土日に岐阜県木曽三川のチューリップ祭り🌷行きたいのですが..(そろそろ…

土日に岐阜県木曽三川のチューリップ祭り🌷行きたいのですが..
(そろそろ家の中での過ごし方も限界😅)
コロナ怖いしまだやめといたほうがいいですかね?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

ニュースで子どもも重症化するから安全とはもういえないって強く言ってましたが…😭

• ayu

ayu

そうですよね、諦めます👏

• 4月1日
やすだゆい∞

私ならやめておきます💦💦
今年は飲食店は出ないみたいですが、それなりに人は集まるんじゃないかと😣

• ayu

ayu

そうですね😿
    私もやめておきます!

• 4月1日
ぽんた

人混みでないなら、行きます!ちなみにうちは週末は人がいない公園にいきます。
もちろんマスク、手洗い、アルコールを徹底で^ ^

こぶちゃ

私もチューリップぐらい見に行きたいと思ってました😅
到着してあまりにも人が多ければ諦めて帰ろうとは思っていますが…💦
屋外なので換気も何もありませんし、家族だけで動くならいいかなと思いますが甘いですかね…。

ねこ

わたしも今週末行く予定です😀人混みは避けて、なるべく人が少ないところで写真を撮って早めに帰るつもりですが!

ものくろやぎ

家の中にいるのきついですよね😵💦
屋外施設で無料の所が近所にありますが、土日は駐車場が満杯になるくらいの人出なので、きっと無料で行ける他の所も同じかと思います。

岐阜は今外出自粛要請も出てますし感染者もここ数日で増え始めているので行きません。
行っても車から降りずにドライブを楽しみます。

牧場ソフト

私も限界きてて桜もみにいきたいですが、我慢してます😅
姉が大きい病院のICU看護師ですが、岐阜も愛知も増えてきてるから身近に感じたほうが良いって言っていましたよ。