※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

会陰マッサージに使える安全なオイルを教えてください。コロナ対策でネット購入できるメーカーがあれば教えて欲しいです。

会陰マッサージをされていた方いますか?
そろそろ、軽くしてみようかな…と考えているんですが、どんなオイルだったら安全でやりやすいのか悩んでいます💦

コロナのこともありネットで購入できそうなメーカーだと嬉しいんですが、オススメがあれば教えて頂きたいです😣
よろしくお願いします。

コメント

みかん

私も始めたばかりで効果の程はわかりませんがAMOMAのカレンデュラオイルを買いました!
インスタで人気なの調べてネットでも買えたので☺️

• ma

ma

早速調べました!!
    口コミもいいし、めっちゃよさそうですね!!
    ありがとうございます💖☺️

• 4月1日

無印良品のスウィートアーモンドオイル使いました😊ネットでも買えるしお手頃で、赤ちゃんが産まれてからも赤ちゃんにも使えるオイルと聞きました!

• ma

ma

無印って通販あったんですね✨
    コスパもいいし、このオイルもすごく良さそうです!!
    ありがとうございます✨☺️

• 4月1日
るんるん

私も1人目AMOMAのカレンデュラオイル使ってて、大量に余っていてまだ使用期限も過ぎてないので2人目でも使おうと思っています💡

• ma

ma

やっぱりカレンデュラオイルがオススメなんですね✨

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

効果無いって聞いたのでやめました!
それにバイ菌が入ったりかなり気をつけなきゃいけないらしいので怖くて😅

• ma

ma

不安なのも分からなくもないです〜😅
    ただ、妊娠してから旦那ともしてないし 普通でも久しぶりだと痛すぎるのに何もせずに出産に挑むのは怖すぎて😂笑

• 4月1日