※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uca
雑談・つぶやき

携帯変えてからロックボタン?押す時になぜか音量ボタンも一緒に押しちゃ…

携帯変えてからロックボタン?押す時になぜか音量ボタンも一緒に押しちゃってやたらスクショしちゃう笑
iPhone7のときはそんなことなかったのにカバーのせいかな?😮

さっきアプリで漫画読んでる時にまた間違ってスクショしちゃって
スクリーンショット禁止ですの警告文出てきたわ😱
気をつけな漫画読めんくなってしまう笑

コメント

deleted user

iPhone11ですか?
私も機種変してやたらスクショしてしまいます(笑)

  • uca

    uca

    そうです!!!
    私だけじゃないんですね!!笑
    ボタン大きくなったり位置変わったりしてるんですかね??🤔
    意味ない写真がやたら増えますよね笑

    • 4月1日
deleted user

分かります!!
私も11に変えてから待ち受けの写真がどんどん増えてってます🤣

  • uca

    uca

    わー!なんか嬉しいです同じ方いて😂
    めっちゃわかります!!!笑
    携帯の目覚ましいつもうるさくてロックボタン押して止めるんですが
    その時もスクショしちゃってアラーム鳴ってる画面めっちゃ増えてます笑

    • 4月1日