※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ケーズデンキでビデオカメラを買おうと思います。(ネットで間に合いませ…

ケーズデンキでビデオカメラを買おうと思います。
(ネットで間に合いませんでした💦)

ケーズデンキはビデオカメラも値引きしてくれますか?
ちなみに買おうと思ってるのは3万くらいのものです。

コメント

まろまろ◡̈

一昨年ビデオカメラ購入した際、若干ですが値引きしてもらったと思います!

はじめてのママリ🔰

基本的にネットより安くしてもらわないと家電買わない人です←
安いものより高い物のほうが値引きしてくれますが、多少なりともしてくれるも思います🥰
ただケーズデンキの決算は3月なので今日までに買えると良かったですね💦
あとは他の家電量販店と戦わせる、何日か通って同じ人に声をかけ本気で買いたいことをアピールする、ノルマ達成の厳しそうな天気の悪い日曜日の夕方以降を狙う等ですかね?

®️

8万ほどのビデオを2万値引きして、+商品券ももらいました😹ネットなどである程度名の知れたところ(ノジマやヤマダ電機のネット)で同じくらいの額だったのでそれを提示して迷ってます〜みたいに言ったら値引きしてくれました!笑