※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

dポイントカードの登録をしたのですが、dアカウント発行完了通知が来て…

dポイントカードの登録をしたのですが、dアカウント発行完了通知が来てそのまま手続きしてたらドコモオンライン手続きからお申し込みいただいた手続きが完了しました。とメールが来てたのですが、これってdポイントカード以外のドコモの何かに登録しちゃったのでしょうか??

うちはソフトバンクで、アウトレットで勧められて作ったのですが、よくわからなくて…わかる方教えてください!

コメント

genkinominamoto

元ドコモを使っていて他社に変えてからもdカードを持ってるんですが、dポイントの確認などする際にdアカウントが必要になったりするので登録されたんじゃないかな?た思います💡
登録されたからといって何も無いですよ😉
Googleアカウントみたいなものだと思って大丈夫です、

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

そうなんですね!?
    アカウト発行完了で終わったと思ったら次の手続きが始まってて、え、まだ終わってなかったのかと思いながらやってました😅ドコモオンラインのメールが来たので変な手続きしてしまったかと焦りました😅

ありがとうございます😊

• 3月31日