※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
住まい

宇都宮市のこどもヶ丘診療所のインターネット予約についてです。当日午…

宇都宮市のこどもヶ丘診療所のインターネット予約についてです。
当日午前の予約は何時から受付開始しているか分かる方いらっしゃいますか??🤔

コメント

出戻りはちゅね。

8時半から受け付け開始ですよ😊

• mari

mari

ありがとうございます!
    助かりました☺️✨

• 3月31日
  • 出戻りはちゅね。

出戻りはちゅね。

グッドアンサーありがとうございます😊
    日によってですが、早めの時間帯が希望であれば、少し早めにスタンバイしておいて、受付開始と同時に予約ボタンを押すといいですよ!

• 3月31日
  • mari

mari

アドバイスありがとうございます😊💓
    結構争奪戦な感じなんですかね💦
    朝イチ狙って頑張ります!!

• 3月31日
  • 出戻りはちゅね。

出戻りはちゅね。

うちはお昼の時間までには診察を終えたいのでいつも開始と同時に予約していますが、それでも一番早くて4番とかでした。
    1分出遅れただけで18番とかの時もありました😅
    最近受診する人が多いのか午前の受付が締め切られるのが早かったりするので、なるべく早めに予約ボタン押された方がいいと思います😊!

• 3月31日
  • mari

mari

今日、予約をとってみたのですが8:30ジャストで、相当急いだつもりでも8番でした!笑
    教えていただかなかったら、もっと遅くなっていた所でした😣
    ありがとうございました🥰

• 4月1日