※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIHO✩.*˚
妊娠・出産

明日18週4日の検診で性別分かるか不安。1人目男の子で、2人目は女の子がいいと思っている。性別は気にしないけど緊張している。

明日 検診の日で明日で18週4日になるのですが、
性別って分かるでしょうか?|ω・`)

1人目は、妊娠4ヶ月後半で6割男の子言われて
5ヶ月で男の子確定もらったのですが、
今回はまだ分からないかなぁ( ;∀;)って先生から
言われてるのでドキドキしてます😂💓

元気に産まれてくれれば
性別なんてどっちでもいいんですが、
夫婦で1人目は男の子だったから
2人目は女の子がいいねって言うてます😂

コメント

ここ

週数ちかいですね!
うちは逆で男の子が出来れば希望です!次の検診でわかるといいですね!✨

まめ

私は18週で性別わかりましたよ😊
21週の検診でほぼ確定かなーって言われました!

らんまま

20wで確定しました☺️

(๑・̑◡・̑๑)

赤ちゃんの向きによっては分かる頃ですよね!
わたしは17週で検診でしたが、わかりませんでした…次は20週で受診なので早く知りたいです!!

性別気になりますよね〜!ベビー服見に行きたくても性別分からないから行けないです…(笑)

mw

今日で18w4dになりました☺️✨
性別分かりましたよ😊💕お股開いていてついてなかったのが見えたので女の子だろうと昨日検診で言われました😌🙌