※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぽ
その他の疑問

メルカリを使っている方に相談なんですが、漫画を売ったんですが、Aの全…

メルカリを使っている方に相談なんですが、
漫画を売ったんですが、Aの全巻とBの全巻を同じ方が
同時に購入してくださり、同梱して送ってくださいとのことで、AとBの漫画を同梱してコンビニにて送ったんですが、その際にAの漫画の画面でバーコード打ってもらい配送しましたが、Bの漫画の画面でのバーコードを打ってもらうのを忘れたので、相手の方が物は届いたけど、Bの漫画の入金が出来ないとのことなんですが、その際
Bの漫画の画面を見たら配送して下さいというバーコード画面のままなんですが、これって物なしでコンビニでバーコード打ってもらえるんですかね?💦 物はもう送ってしまったんです なんてコンビニで言っても、 は? って感じですよね?😭💦

コメント

コンビニでは対応出来ないんじゃないですかね😵
そもそもAとBの漫画を1つの
決済にしたらよかったかと🤔

• ちゃぽ

ちゃぽ

そうですよね😭
    一緒にしたらよかったんですよね💦 そこまで全然分からないまま取引したので、それも全く自分は気づかないまま、メルカリ内で相手方の入金できませんのメールが来て知った状態です(꒪⌓꒪)

• 3月30日

退会ユーザー

両方買ったのに片方しか
    入金してないのは何故なんでしょう?

• 3月30日
  • ちゃぽ

ちゃぽ

両方買ってもらったのに、私がコンビニで1つの画面のバーコードしか打ってもらってなくもう1つの漫画のバーコードは打ってもらってなかったので、入金が片方しかできなかったそうですヽ(;▽;) 今相手の方に相談したら教えて下さったので解決しました!!😂💦 ありがとうございました😭😭✨

• 3月30日
ママリ

Bの漫画の方の発送方法変更できませんか??
発送方法を普通郵便局定形外などに変更して、発送通知して相手に受取通知して貰えればBの漫画の売上入ると思うんですが…