※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
家族・旦那

旦那側拒否のセックスレスの方誰か居ませんかー?語りましょー😭!

旦那側拒否のセックスレスの方
誰か居ませんかー?語りましょー😭!

コメント

上の子産んで2年後?くらいに
なりました( ; ; )!!
週7誘って週7断わられる😂😂
二人目欲しくないの?って
聞いたら欲しいけど
今はちょっと無理!と言われて
でもわたしもダイエットしたり
下着買ってみたりして
襲ったりしてました😂😂
無理やりやる雰囲気にして😂😂
そこから徐々にもどり
無事に二人目授かりました˚▱˚

• s

s

レス辛いです😓なんか良い方法ないですかねー。そうゆう気分にならないって言われました

• 3月30日
りぼん

同じくです😖

2人目も欲しかったのに、もう無理なんだな…と思うと辛くて、まだ割り切れてません😂

っていうか、エッチ以外に関しては不満がなくて仲良しなだけに、レスが本当に辛いです…
誘っても無理と言われ、かといって浮気もできないし、私ってもう女じゃないのかな…とか、このまま人生終えるのかな…と思うと辛いです( ; ; )

• s

s

本当辛いですよね!
    話し合いしても私達は無意味でした!笑
    こうゆう話になればなるほどする気は失せると。
    男としてどうなの?って感じです。

• 3月30日
まりママ🔰

同じくです…妊娠中は出血と切迫の診断もあったので出来ず、「もっとくっつきたいのに…」と言っていた旦那だったのに…子ども産まれてからこの5ヶ月全くなくなりました…出産前日までは「おはよう、おやすみ、いってらっしゃい、おかえり」のチューとハグもしてたのに、それすら無し…