※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナチュラルチーズ禁止中
子育て・グッズ

ボーネルンドのキッチンセンターの実際の使用感や満足度を教えてください。

ボーネルンドのキッチンセンターを半年以上お使いの方(以前使用していた方)に教えて頂きたいです!
一部の口コミによると、作りが甘く壊れやすいという評価がありますが、実際使用していていかがでしょうか?
また、全体的な満足度も教えて頂きたいです!
宜しくお願いします🙏

コメント

エイヤ

壊れやすいしちゃっちい感じがします。かなり小さい子向けって感じで2.3歳になるともう違うかも…。貰い物なので不満はないですが自分じゃ買わないです😂

• ナチュラルチーズ禁止中

ナチュラルチーズ禁止中

コメントありがとうございます!
    なるほど😅ネットで検索すると、体同じところが破損しているような気がして気になりました💦
    2歳以降使い難いとなると他メーカーがいいですかね😣
    助かります💦

• 3月29日
ラピ

実際に使ってみた感想ではないですが…

ボーネルンドのキッチンセンターとIKEAの木製キッチンと悩み、結局IKEAのキッチンにして正解でした。

プラスチックのままごとキッチンはどうしても壊れやすいですし、お値段もそんなに変わらないのでIKEAがおすすめです。
インテリアとしても可愛いですし、収納力もあって良いですよ✨
組み立ては少し大変でしたが💦

ナチュラルチーズ禁止中

IKEAのキッチン検索してみました!可愛いし収納力もあるならとても良いですね✨しかし賃貸の我が家には大きそうです😭
    家を買ったら(未定)買いたい物リストに入りました😅
    小さいコンパクトなキッチンを探してみます。
    助かります💦

• 3月29日
まー

私が持っている訳ではありませんが…
近所の百貨店にボーネルンドが入っていて、写真のキッチンセンターも遊べるように展示してあります。ボーネルンドなのでいい値段がする割になんか安っぽく見えるのが印象的でしたね😓
左下の扉も壊れて閉まらなくなっていて、使い込めば将来的にこうなるんだなぁ…といった感じです。

ナチュラルチーズ禁止中

ボーネルンドはいいお値段ですよね😂良いものが沢山あるんですけど、気軽には買えません😵
    まさに扉が開かなくなる話や、プラスチック版が外れる話を聞いて迷っていました。展示物がそうなるならうちの子も壊しそうです😥
    助かります💦

• 3月29日
メメ

1年以上ありますが特に壊れたりしてないですよ😃
うちは男の子なのでポップなのが良く、他のおもちゃと並んでもバランス良いのが欲しくて笑。
後、軽い方が万が一倒れたりした時に安心だなとこれを買いました。

ナチュラルチーズ禁止中

満足度か高い方のお話を聞けて有り難いです!一年以上お使いでも特に壊れてないんですね👀✨
    使い方も関係あるんですかね(?_?)

なるほど、地震で転倒した時のことも考えるとプラスチックだとメリットがありますね…🤔🤔
    助かります💦

• 3月29日
  • メメ

メメ

結構乱暴に閉めたりしてますけど、まぁ子供1人が遊ぶくらいならそこまで壊れないかなー?と😃
    作りも簡素なので直せる気がするし。

IKEAが最初欲しかったんですが、やはり重いのと大きさが気になり…。
    広い家なら良いんですけど、賃貸でしてうち💦
    子供部屋は片付けてないのでリビングに置いてるんですが、これ以上大きいと圧迫感酷かったろうなと思ってます。
    マザーガーデンとかも良かったけど高いし、結局これに落ち着きました笑。

• 3月29日

ナチュラルチーズ禁止中

住宅環境は悩みどころですよね😖
    おままごと大好きなんですが、うちも賃貸なので構造上無理をするとレイアウトが大変なことになりそうです😇
    まよいます🤦

• 3月29日
とっし

家で半年ほど使っています😊
0歳児が無茶苦茶にして使っていますが壊れていないです!
扉の部分が取れることはありますがすぐに戻せます。壊れないように力が加わるとわざと取れやすくなってるのかな?とも思ったり。
上の子が4歳の誕生日にこのキッチン一択で欲しがったので小さいよな〜と思いつつ買ったのですが案の定小さいからかほぼ使わず💦下の子が大好きで、動き始めてから一日中遊んでます🎶
家が広いならもっと高さのあるキッチンの方が長く遊べると思います。我が家は狭いマンションなのでこのサイズで十分です!

ナチュラルチーズ禁止中

壊れていないんですね✨👀
    アマゾンでも結構評価が分かれていて悩んでいます。
    たしかに扉は指挟み防止とかもあるんですかね🤔オモチャは壊れてもいいけど怪我が避けれればそれでいい気もします。
    マンションには適しているサイズなんですね。
    助かります💦

• 3月29日