※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめぴ
子育て・グッズ

コストコのお尻ふきを使ったことがある方、使い心地はいかがでしょうか?パンパースのお尻ふきが好みです。

コストコのお尻ふきを使ったことある方いらっしゃいますか?🐥使い心地はどうですか?
今はパンパースのお尻ふきを使っていて、厚手で柔らかいのが好みです(^^)

コメント

Chaochan

新生児のときからコストコ愛用です!おしりかぶれもなく問題ないですが、一枚出そうと思っても、次のがくっついてでてきちゃうのが難点です!

• まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^^)
    何枚も出てきちゃうの厄介ですね(;_;)
    口コミを見るとベタベタするとか匂いがするというものを目にしたのですがどうですか?>_<

• 5月31日
  • Chaochan

Chaochan

若干匂いあるかもしれません!ただ、私はベタベタも気にならない程度なので、使ってます⭐︎

• 5月31日
  • まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^^)ベタベタは気にならない程度なのですね✨

• 5月31日
あーちゃんまま

コストコのベビーワイプ使ってます!
厚手で大きいのでうんちの時でも一枚で拭き取れます✨
1箱9個入りで今最後のひとつ使ってるので半年くらいは持ちました!
パンパースは持ち歩き用で使ってますがコストコのと同じくらい良品だと思います♡

• まめぴ

まめぴ

口コミを見るとベタベタするとか匂いがするというのを目にしたのですがどうですか?>_< パンパースのお尻ふきもけっこうペタペタしますよね(´・_・`)
    ちょびちょびうんちもしなくなってきたのでなるべく少ない枚数で吹きたいですよね(^^)

• 5月31日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

確かに少しベタつくかもしれませんが私は気になりません
    ベタつこうがつかまいが、おむつ替えのあとは手を洗うので(^^)
    匂いも無臭ではないので旦那は少し気になるようですが私は気にせず使ってます
    他の方がおっしゃるようにおさえながらでないと何枚もつながって出てきてしまいますがそれも慣れました✨

• 5月31日
  • まめぴ

まめぴ

ありがとうございます(^^)私の手は洗うのでべたつこうが構いませんが息子のお尻がベタついているのは気になってしまいます(u_u)

• 5月31日
  • あーちゃんまま

あーちゃんまま

おしりは少し手でパタパタあおぐかティッシュオフすればすぐサラサラになりますよ♡

• 5月31日
みっこ姉

コストコのお尻ふき使ってます。
パンパース使ってないので比較できませんが、水分たっぷりで分厚いので私も旦那もウンチの時に使ってます。
水分が多いので出した時に次のが付いてきちゃいますが、押さえながら出すと大丈夫です。
ベタつきやニオイに関しては、化粧水が入ってるのかな?って感じです。
私も化粧水のニオイに敏感なので最初は気になりましたが、息子のお尻も荒れる事ないですし、半年以上使ってて気にならなくなりました。
1袋ずつフタがついてるので使い終わった後は息子におもちゃとして渡してます。

• まめぴ

まめぴ

以前はちょびちょびうんちだったのですが今はまとめて出ることが多く薄手のを何枚か使うよりも経済的かなと思っています(^^)
    ベタつきは化粧水っぽい感じなのですね✨
    一箱で買ってしまうと量も多いので悩みどころです(u_u)

• 5月31日