※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👦🏻👧🏻
ファッション・コスメ

愛媛県松山市、東温市、伊予市、松前町付近で、ショートカットが上手な…

愛媛県松山市、東温市、伊予市、松前町付近で、ショートカットが上手な美容室教えてください🤗
担当の方もイニシャルででも良いので教えていただけると嬉しいです😆

この前ショートにしたらイマイチの出来だったので、上手な方のところにまた切りに行きたいなーと思ってます😂

コメント

くぅ🧸

松山市のkaiko最高におすすめですよ!
オーナーさんが担当です。比較的新しい美容室ですが、オーナーさんが独立前から別のところでお世話になってました。勿論今も追っ掛けてkaikoでお世話になってます。めっちゃお上手ですし、似合う、似合わんをはっきり言ってくれるし(全然きつい性格じゃないですよ!!)
コミュニケーション取る時も距離感が絶妙でなんかすごいです!前インスタにも書いてましたが、ホットペッパーの何かのランキングで1位だったみたいです!技術?口コミ?よく覚えていませんが、、新しいところなのに結構すごいらしいです(((o( ˙꒳​˙ )o)))

オーナーさんは、メガネで小柄の男性です!多分トップに出てきます。が、すごく人気なので指名取れるか、、分かりません(@_@)

• 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

コメントありがとうございます!
    お返事遅くなってすみません💦

二番町のお店ですか?😆

行こうと思ってるのはもう少し先なので指名して行ってみたいと思います❣️

• 3月30日
ママリ

もう決められているかもしれませんが…
松山市銀天街近くのボアップの店長さんおすすめです♡
ずっとロングだったのですが、思い切ってショートにする時に担当してもらって、すごく細かく施術してくれたのが印象的です!
こんな感じにって写真見せると、その雰囲気に近づけながらも私の骨格や髪質に合わせてアレンジして切ったりカラーしてくれたりするので素敵です❣️
ずっと通っていましたが、出産してから行けてなくて😢久しぶりに切ってもらいたいです✂️

• 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

コメントありがとうございます!

こちらもすごく良さそうですね😍
    お値段的にはこちらの方が少し優しそうなので🤭
    コロナ落ち着いた頃に行こうと思ってるのでそれまで考えてみたいと思います❣️

• 4月2日
  • ママリ

ママリ

お値段もお手頃です😂✨
    店員さんどの方も気さくでいい方ばっかりです🙆‍♀️
    ただ、特色がその人その人ではっきりあるかな?と私は感じてます☺️なんか、お客さん見てだいたいどの店員さんのお客さんか分かる感じに、雰囲気別れてたりします!
    なので、もし行かれる場合は相性いい方と出会えますように😳
    良い気分転換になるといいですね🎶

• 4月2日
  • 👦🏻👧🏻

👦🏻👧🏻

そうなんですね!
    今まで色々行ってみたけどなかなかこの人!!って人に当たらなくて😂
    今度こそ巡り合いたいです🙏🏻😂

• 4月2日