※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
ココロ・悩み

インスタグラムのパスワード再設定で問題があり、他県からのログインが心配。2段階認証はできたが、パスワード変更ができず困っています。削除は避けたいので、解決方法を教えて欲しいです。

インスタグラムについてです。パスワードを忘れ前の番号で登録してたのを忘れ前の番号、アドレスにパスワードの再設定を送ります。に、はいをしてしまい、その日に他の県からログインされてました。アドレス、番号を今のiPhoneに変更しパスワードを変えようと思ってもメールが英語でパスワード設定ができません(._.)ほかの県からのログインはその日だけです。2段階認証はできたのにパスワードだけが変更できず心配です💦子供達の成長をたくさんのせてるので、できれば削除はしたくありません😢何回パスワード変更ボタンを押してもメールでこれしかきません、、、やり方わかる方などいれば教えてください🙇‍♀️

コメント

Instagram.comから初期化してもダメそうですか?

• Rii

Rii

初期化とは全部消えてしまいますか?💦

• 3月28日

退会ユーザー

いえ!パスワードの初期化です😊

• 3月28日
  • Rii

Rii

やり方わかりますか(><)

• 3月29日
  • Rii