※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん🎀
子育て・グッズ

店舗での計測がいいですか?通販でサイズ選びは難しいですか?

ファーストシューズの購入について、皆さんにご意見をお伺いしたいです🙇🏻‍♀️
コロナの事があるので、店舗で購入するか、通販で購入するかとても迷っているのですが、やはり店舗で計測してもらって購入した方がいいのでしょうか…?💦
ちなみに、ミキハウスのプレシューズ11cmが家にあります。
同じくミキハウスの物を購入しようと思っているので、足のサイズを測って、プレシューズを履いた感じも考慮したサイズを通販で選べたら1番いいな…と思っているのですが、難しいですかね😢💦

コメント

はじめてのママリ🔰

足のサイズを測って、0.5足したサイズがいいそうです👶✨
こういう状況なので店舗購入ためらいますよね😣

• ゆちゃん🎀

ゆちゃん🎀

コメントありがとうございます!
    0.5cm足すんですね!とても参考になります🙇🏻‍♀️✨
    イオンに行かないといけないので、めちゃくちゃ迷っていて😣
    早く落ち着いてほしいですね💦

• 3月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

0.5は靴下分とこの前買った時教えてもらいました👶🍀

出来る事なら実物みて履いて購入したいですよね😣✨
    ほんとに、、落ちついてほしいです😭🍀

• 3月27日
  • ゆちゃん🎀

ゆちゃん🎀

なるほど!靴下分は0.5cmで大丈夫なんですね😌

プレシューズを購入した時にある程度目星は付けていたのですが、色々履かせてみたかった気持ちもあります😭💭

• 3月27日
はじめてのママリ🔰

うちの娘は足のサイズが10.8だったのですが、甲高のため12cmの靴を勧められ買いました!それでもギリギリです💦
そういうこともありえるのでやっぱりお店で合わせた方がよろしいかと思います😣

車で行ってささっと靴だけ買えないですかね🤔
ちなみに関東3県のイオンは明日あさって休業みたいです。関東の方でなかったらすみません😅