※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
子育て・グッズ

着なくなった、サイズアウトした子供服はどうしてますか?フリマアプリでは売れないな〜とおもって😅

着なくなった、サイズアウトした子供服はどうしてますか?フリマアプリでは売れないな〜とおもって😅

コメント

古着屋さんに売りに行ってます😃

うに

ビニール袋につめてH&Mに持ち込むと500円券と交換してくれますよ!

あとは掃除に使ったりしてます。

それでも余る場合は捨てます!
きれいだったら、友達にあげたり。

まだ着れそうな服やお気に入りの服は次の子や親戚へのお下がり用として残してます。

それ以外は売れそうなら売る、売れなさそうなら捨てます!

ちょぼくん

知人に「こんな感じだけど…」と言ってまだ着られそうなら譲ります。
ダメそうなモノは、綿素材の服に限りますが、10✕10cmサイズくらいに切って、料理後洗う前のフライパンに残った油を
拭き取ったり、掃除に使います。

まるちぃ

メルカリ等、割と売れますよ!!
さすがにボロボロだと無理ですが
普通に状態良ければまとめ売りとかで
保育園用に買う人とかいます☺️
わたしも売ってますし保育園用で
買ったりもしてますー!!

それでも売れない物は
普通に捨てるか古着屋に持っていきます!

ままりん

汚れているものは捨ててます👍
一応2人目を考えているので綺麗なものはサイズごとに圧縮袋に入れて保管してます👍

R4

次の子考えていなければ、
ブランド物はフリマアプリ、他はセカンドストリートとか、買取王国にまとめて売る、
友人や、兄弟に譲れる時がくるまでとって置きます🌟