※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RINKO⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

ダイソンのコードレス使ってるけど、最近すぐ止まる🤷‍♀️掃除してもすぐ…

ダイソンのコードレス使ってるけど、最近すぐ止まる🤷‍♀️
掃除してもすぐ止まる🤷‍♀️
バッテリーかなぁ?2年くらいしか使ってないけど、そんなもん?😫😫😫

コメント

うちも同じ感じでした!😩
保証期間内だったのでダイソンに電話してバッテリー送ってもらいました!

• RINKO⛄️🖤💙

RINKO⛄️🖤💙

たぶんうちの保証終わってる気がします…😱確認してみます!

• 3月27日
ゆいぴー

全く同じ状況です😫けどまだ動くし使ってるけど止まりは動きの繰り返しやからイライラ😅充電はめっちゃ長いくせに。やっぱり国産が一番良いんですかね😵質問の回答になってませんね😅

• RINKO⛄️🖤💙

RINKO⛄️🖤💙

めっちゃイライラしますよね🙄
    ちょっと動いてすぐ止まって…😫
    何年くらい使ってます?👀

• 3月27日
  • ゆいぴー

ゆいぴー

3年は使ってますね😅買い替えの時期かな😩

• 3月28日
sooooooo

ダイソンじゃないですが、コードレスの掃除機使ってて、フィルターを綺麗に洗ったら見違える程、音が大きくなって吸い取れるようになりました❗️

• RINKO⛄️🖤💙

RINKO⛄️🖤💙

フィルターも掃除したんですけど、止まるのでたぶんバッテリーじゃないかと思ってます🤔🤔

• 3月27日