※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
祐香里
子育て・グッズ

明日、旦那が久々に休みです!!息抜きをするなら、何をしますか!?

今晩は!!

カテゴリー違っていたらスミマセン…

明日、旦那が久々に休みです!!

息抜きをするなら、何をしますか!?

コメント

𖤐mam🍓

それは 旦那さんの息抜きでしょうか?
それとも 家族で??😁
0ヶ月てことなのでお出かけはまだですよねぇ(´・ω・`)?

• 祐香里

祐香里

旦那が見てくれると言うので!!

やはり、子供は連れて出たらダメですかね!?( ;∀;)

• 5月31日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

そうなんですねっ!!
    優しい旦那さん😍
    ミルクだと 少しはでかけられるかもしれませんが 私の場合母乳で、まだ0ヶ月の頃は余裕もなく、ずっと家に引きこもりでした😭w コンビニに行くだけでもかなりの息抜きでした😁

子ども連れて出かけるのは一ヶ月検診してからのほうがいいかと!!!(゚o゚;; 日差しもありますし刺激が強いですからねー(´・ω・`)

• 5月31日
  • 祐香里

祐香里

産前は妊娠高血圧で出産まで入院していたのも有りますし、産後イライラして旦那にあたり散らしてるので見るにみかねたのだと思います…( ;∀;)

完母は出れないんですか!?

やはり、1ヶ月検診終わってからですよね…( ;∀;)

お出かけするの…( ;∀;)

• 5月31日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

そぅだったんですね(゚o゚;;
    入院生活 かなり大変でしたねー(´・ω・`)💦
    だと 出かけたくなりますよね!!

頻回授乳だったので1〜2時間おきの授乳にクタクタでした😅 なのでほんとに少し寝てる隙を見てちょっと買い物に行く感じでした💦

検診終わってからのほうがいいと思いますよ(^_^💦
    家の前とか数分散歩くらいならいいかもですが、、、! 買い物にはまだ連れて行かないほうが。。変な菌とかもらってくると悪いし!

• 5月31日
  • 祐香里

祐香里

完母は大変何ですね…( ;∀;)

出掛けたいのですが、気になってすぐ帰ってしまうのかなとも思ってしまうのでTSUTAYAでドラマのDVD借りて家で見る方が良いのかなとも思ってみたりします!!

やはり、そうですよね…( ;∀;)

1ヶ月検診の前の私の病院の診察、旦那がどうしても休めないから仕方なく病院には連れて行きます!!

一緒にお出かけは我慢します…( ;∀;)

• 5月31日
  • 𖤐mam🍓

𖤐mam🍓

DVD借りてくるのもいいですねっ♪
    ついでに私なら 寄り道してケーキとか買って帰っちゃいそうです😁w

診察と一ヶ月検診は一緒じゃないんですね👀💦
    さすがに それはしょうがないですね(´・ω・`)‼️ でも病院も 風邪とかもらってこないように 祐香里さん予防しっかり!!

• 5月31日
  • 祐香里

祐香里

はい!!

悩んでます…( ;∀;)

私が出産した病院は赤ちゃんの1ヶ月検診は木曜しかしてないんです…( ;∀;)

私は精神科の診察なんですよ…( ;∀;)

予防、しっかりします!!

ありがとうございます♪

• 5月31日
さや☆たん

はじめまして^ ^
私もこの間、旦那さんが見ててくれることになったのでハンドとフットのネイルをしてもらいに行きました!
気晴らしになってとってもよかったですよ♡

• 祐香里

祐香里

今晩は!!

私、大型バス好きなのでバスを観に行こうか悩んでます!!

TSUTAYAでドラマのDVD借りて見るのとどっちにしようかと悩んでます!!

• 5月31日
  • さや☆たん

さや☆たん

素敵な趣味ですね^ ^!
    自分の趣味に時間を使うのも気晴らしになって良いと思います!
    せっかく旦那様が見てて下さるのであれば好きなことするのも良いですよね^ ^
    いい時間を過ごして下さい☆

• 5月31日
  • 祐香里

祐香里

行ってきても良いと言ったのですが、途中で子供が気になり趣味が出来なくなりそうなのでTSUTAYAでドラマのDVD借りて家で見る方が良いのかなとも思ってみたりします!!

けど、旦那も月に3回の休みをゆっくりしてもらいたいなとも思ってまして…

• 5月31日