※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐり
家族・旦那

不倫している人の目を覚ますにはどうしたらいいですか?仲の良い同僚♀で…

不倫している人の目を覚ますには
どうしたらいいですか?

仲の良い同僚♀です。
ダブル不倫の子持ちです。

バレたらどうなるか、慰謝料や子供のことなど、色々と話しましたが「わかった、やめる」と決断し相手にも伝えたのに、連絡きたらまだ何度か返しているみたいです。会ってはいないようですが...

不倫の経験ある方、まわりにそういう人がいる方、良い方法を教えて下さい。

コメント

そういう方は痛い目みないと分からないと思います。

MM

そのうちまた会うようになると思います。ぜったい痛い目みないとわかりません。

私の友達にもいましたが、旦那さんとも面識あるし後々私も知ってたこととかで何かあるとめんどくさいと思い辞めないなら関わらないってことで友達とは疎遠になりました。身内とかではなく同僚ですし突き放してもいいと思います。

わかった。は口だけで、実際わかってないと思うので、痛い目に遭うしかないと思います。

ベリー

言っても分からないなら
ほっときます!😅

Aちゃん

言っても分からない人は、痛い目にあわないと分かりません。

でも私の周りには、痛い目にあっても、懲りない人が多々います…😓

そもそも不倫が出来る事自体が??なので

その様な人は、癖とゆうかそれが好きとゆうか…

その様な感じなんだと思っています😓

ゆきにゃん

放っておくしかないです。
私の周りにも友人や同僚やらで今までに何人かいて、話を聞いたり相談されたりしましたが、結局最後は本人が決断しない限りこちらの話は聞かないです

むしろ、別れた方が良いと言うと再燃してしまいます😔

不倫が悪いことや辛いことと理解できるならしないので、適当に話を聞いて流すのが良いと思います。

職場で仲の良くなった年上の女性は13年の不倫生活して奪略愛をしてあげく、私の同僚既婚男性と不倫してました。
逢瀬の目撃をかなりの人に見られていたので、さり気なく聞いたらキレてました💦
そして、私を避ける様になりました(笑)けど不倫は続けていたので、、

嘘つき
お金貸して
浮気(不倫)
は病気だから直らない
らしいです😱

ychanz.m😈❤️‍🔥

不思議なことに止められるほど拍車がかかります😂

ずーっと続けて、バレてしっかり責任取らされたってする人いるくらいですよ😅

3975

私の親友も同じ感じです😂何度言ってもやめないので、もう放置してます😂

かに

会っていないなら良いのでは?

はじめてのママリ🔰

痛い目見ないとわかんないんでしょうね💦
楽しくて周りの声が全く耳に入ってこない状態なのでは?
あと、不倫する人の精神として、スリリングで楽しいとか、ダメなことしてる自分に酔ってるとか、そんな感じが多い気がします!
だから周りが止めれば止めるほど盛り上がっちゃうんじゃないですか?
私だったら、そういう人はちょっと理解できないので距離置いちゃいます💦自分とは価値観が合わないし、聞いててイライラしてくるので😂

はじめてのママリ🔰

放っておくしかないと思います😢
私の友人も不倫しています。
奥さんにバレて慰謝料も3桁払っていましたがまだ続けています🙄
痛い目みてもやめれない人もいます😣

ぷみえ🌈🔰

不倫してる友達が居たのですが、親友だったのでその男を取って慰謝料とか請求されて返済地獄で生きるか、私を取るかって話をして、その男と不倫関係を続けるなら私はあなたの友達を辞めるって言ってて辞めさせました🙄多分目覚めた珍しい例です…。

あーママ

お花畑のお猿さんになっているから、なかなか目覚めないようです😢
幼馴染に散々慰謝料や相手の子供がかわいそうと言っても、何も響きませんでしたが、急に目覚めて関係たちました😅

てんてん

不倫されてみないと気持ちは理解出来ないと思います😅

どんぐり

コメント全て読ませて頂きました!たくさんのご意見ありがとうございましたm(__)m