※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ステラ
その他の疑問

みなさんにとって小さな幸せ、幸せを感じる時はどんな時ですか?😌最近コ…

みなさんにとって
小さな幸せ、幸せを感じる時はどんな時ですか?😌

最近コロナなどで暗いニュースが多く
どんよりした気持ちになりがちです。

みなさんの幸せな話しで少しでも多く方の目にとまり
ほっとした気持ちになってもらえたらいいなと思い質問させていただきました🌱✨

ちなみに私は、2人のこどもの寝顔を見ている時。
その2人の間にはさまれて眠る時が
1日の終わりに毎日感じる幸せです✨


コメント

ゆた

満面の笑みの息子とギューッとすることです。
きめ細かい肌、柔らかいほっぺ…息子が大好きで幸せな気持ちになります😊
あとは、翌日夫が休みの夜、子どもが寝てからの1人酒が幸せです…(笑)

  • ステラ

    ステラ

    さっそく読ませていただいて幸せな気持ちになりました☺️
    小さい子のお肌、なんであんなにすべすべふっくら。幸せな気持ちになりますよね✨

    私もみんなが寝たあとの甘いものに幸せを感じます🍰笑

    • 3月27日
ママル

毎日コロナで参っちゃいますよね😞💦

わたしもステラさん同様に子どもに挟まれて寝てるのですが、2歳の娘が寝言でうふふふ♪とかキャハハ♪って笑うのが可愛くて💕🤣
どんな夢見てるのかな~とママリ見ながら考える時間が幸せですね(´ω`)

  • ステラ

    ステラ

    教えてくださりありがとうございます✨
    家族を守らなきゃという気持ちで神経質になりすぎたのか少し参っていました💦
    TVやバラエティで笑うよりも
    みなさんの幸せなどでほっこりした気持ちになりたいなと思いました✨

    娘さんの寝言😴
    とってもかわいいですね✨
    私もお布団で寝顔をみながらそんなことを考える時間が好きです☺️

    • 3月27日
deleted user

ママ一緒に遊ぼ〜と家事してたら誘ってくれたり、家の中だけどリビングからキッチン移動する時に手を繋ごうとしてきてくれたり、ママ大好き!可愛い!って意味もわかってないと思うけどふいに言ってくれたり、ご飯ママが作ってくれたの?ありがとう!って言ってくれたり、寝かしつけの時二人とも笑顔でお喋りしてる時とか寝顔見てるときとか、、、

家の中しか毎日居ないけど、小さな幸せはいっぱいですね🥰

  • deleted user

    退会ユーザー


    あと、家事育児終わった後の一人の時間!!w

    • 3月27日
  • ステラ

    ステラ

    コメントありがとうございます☺️
    読ませていただいてはっとします!

    そうですね、忘れがちでしたが家の中には小さな幸せがたくさんありますね✨
    こどもの小さな手って本当にかわいいですよね😌
    ご飯ありがとう!は共感です✨
    本当に嬉しいですよね!!
    そんな言葉が出るとも思わず期待もせずに毎日作っていたので
    突然言われた時は感動して泣きそうになりました☺️

    • 3月27日
deleted user

子ども達の変顔や迷言、言い間違いやおならプーなど、ちょっとしたことで皆で顔を合わせて笑う時ですかね😆

あとは1歳の末っ子の動きが可愛くて面白くて、家族みんなで楽しんでいます☺️

うん、幸せですね✨

しーまま

昼寝の時に腕枕で寝たがるのでしてあげるんですが、自分の腕に包まれてる娘の寝顔と、温もりを感じると幸せだなぁって思います💕
そのまま一緒に眠れたらもっと幸せなんですが、やる事がギッシリなので10分くらい堪能したら抜け出してます😂

その後娘の昼寝の間にやる事やって少しだけ自分がコーヒー飲みながら好きなことする時間も幸せです☘

パパが娘とじゃれあってるのを見るのも幸せだなぁって思いますね✨

じゃすみん

3/6に37wぴったりで
緊急帝王切開で出産した娘の
ミルクの量が徐々に増えてきて
最近では、小さな手に私の指を近づけると
ギューっと力強く握ってくれる様になって
幸せを感じてます❤️