※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊娠・出産

8週5日目のエコー検査で胎児の体に黒いものが見え、胸に水が溜まっている可能性があるが、具体的な状況は不明。心拍停止の可能性に不安を感じている方がいますか?

本日8週5日目のエコー検査で胎児の体に黒いものが見えると言われました。おそらく胸に水が溜まっているんだろうけど、まだこの大きさでは何とも言えない、わからないと言われました(>_<) 胎児の大きさも心拍も順調でしたが、確かに自分で見ても変な形をしていました。
妊娠3ヶ月位でエコー検査で黒いものが見えると言われた方はいますか??このまま心拍停止するのを待つだけなのか、もうさっきから時が止まってます(;_;)

コメント

シャチ🐋

変な形とは、心臓がですか?

• えり

えり

頭の下の胴体部分です。私も上手く説明出来ませんが、黒い部分と白い部分がまばらになっていてちゃんとした輪郭が無いというか…(>_<)皆さんのエコー写真とはちょっと違う感じがしました。

• 5月30日
ゆりあん

その後どうなりましたか?
気になります