※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
妊娠・出産

おしるしとは、ピンクのゼリー状の血のようなもののことです。内診後に出ることもありますが、胎動があるなら心配は少ないです。

おしるしってどんなのですか??
今トイレに行ったらピンクのゼリー状の血のようなものが出てました。これは何か違うものなのでしょうか?今日内診グリグリをしてるのですが…胎動はちゃんとあります!

コメント

初めてのママリ🔰

わたし39週でそんな感じのおしるしが朝あり、次の日の朝出産しました!とりあえず病院に電話するのがいいと思います👍

momo

答えになってなくてすみません...
私もさっきそんな感じのものが出ました😥
昨日内診グリグリだったので、様子見てます...😣
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね!

♡

それは、おしるしですね👶🌸
ネバネバピンク、赤は激アツですね😄👍

おしるしだと思いますよ🤗
私もそんな感じのがでて、5時間後には陣痛始まりました!
陣痛中も胎動感じましたが、陣痛48時間中、記憶してるのは最初の数時間だけで、残りの時間は痛さで胎動は覚えておりません🙅‍♀️
陣痛が始まるまで、ゆっくり横になり身体を休めてくださいね✨

むにゅ

おしるしですね!
私も出産前日の昼間に手のひらサイズのピンクスライム出ました。
当日朝は尿漏れ??って思うような感じでシャーーって血液混じりのお水が出ました。

破水の時はパンって音がして同時に赤ちゃん出ちゃったんじゃないかって思うくらいバシャって大量に血液混じりのお水が出ました。