※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
妊娠・出産

32週の妊婦です。先週の火曜日の夜、下腹部が痛くて夜間外来で受診しま…

32週の妊婦です。
先週の火曜日の夜、下腹部が痛くて
夜間外来で受診しました。

下腹部の痛みについては何もい
モニターを付けたら3分に1回張ってると
言われて点滴するため入院しています。

最初は点滴の量も少なく週末まで様子を
見るって事だったんですが、日曜日に
張りが多くて診察したら頸管長が1.4mmと
言われ、点滴の量が増えました。

さらに、昨日のエコーでは何も言われなかったんですが
今日またエコーしました。
そしたら、赤ちゃんの心臓がちょっと
気になる部分があるから明日また
エコーを取ると言われました。
ただ影で見えにくかったのかなーっては
言われたんですが、影で見えずらかったのを
祈りたいですが不安です。


コメント