※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供のセカンドシューズについて悩んでいます。MIKIHOUSEのファーストシューズを使っているけれど、ミキハウスとミズノのコラボシューズは高い。安い靴でもいいか迷っています。皆さんはどうしましたか?

1歳3ヶ月になりセカンドシューズを考えています✨
ファーストシューズは、MIKIHOUSEにしました。
セカンドシューズもミキハウスとミズノのコラボシューズにしようかと考えていましたが、
すぐにサイズアウトするので安い靴でもいいのかな?と悩んでいます。
みなさんは、どうしましたか?

コメント

☺︎

うちはファーストシューズはミキハウスで、セカンドシューズはニューバランスにしました!😊
ミキハウスに比べ履かせやすくてびっくりしました😂

はじめてのママリ🔰

1足だけなら良い靴買います😁
うちは保育園行ってるんで、保育園用はやっすい靴です😅

はじめてのママリ

今1歳8ヶ月ですが、ファーストシューズ以外は全部プチプラの靴でした😅
セカンドシューズにミキハウスのを買ったのですが、きちんと履く前にサイズアウトしてしまって💦
バースデーの靴を何足か、プティマインのムートンブーツ?でここまで来ました!
最近ようやく靴ブランドのものを買いましたが、それもニューバランスの4,000円くらいのものです。
サイズアウトも一瞬ですし、公園で砂遊びとかしてドロドロになっちゃうと洗うより買い換えた方が早いと思うタイプです😅

むちゅーる

セカンドシューズからイオンや西松屋、バースデーの安いの履いてます💡
安いのが不安なら、イフミーとかだと他のシューズに比べて安いし履かせやすいと思います🙆‍♀️

• にこ

にこ

セカンドシューズは、履かせやすいものがいいなと思って😂
    バースデーのものにしようかなと思っています。
    二足ぐらいある方がいいんですかね?

• 3月25日
  • むちゅーる

むちゅーる

バースデーにもイフミーとコラボしたやつ売ってますよ✨
    うちは2足+長靴があります💡保育園には行ってないですが、歩くのと走るのが大好きで、すぐ汚れちゃうので😅

• 3月25日
  • にこ

にこ

ありがとうございます😊
    2足買おうと思います‼️イフミー良さそうだしサンダルも欲しいなぁ❤️

• 3月25日
  • むちゅーる

むちゅーる

うちももう少し暖かくなったらサンダル買う予定です✨
    バースデーの靴可愛いので、たくさん迷ってきてください😊

• 3月25日
  • にこ

にこ

ありがとうございます😊色々履かせて楽しみます😊

• 3月25日
結優

うちはファーストシューズをIFMEにしたのと、いただきものの靴以外は西松屋の安い靴です。

幼稚園行くようになったら外遊びとか畑の行事で汚れそうなので二足は必要になってくるかなって思い始めてます。

• にこ

にこ

安い靴を買うことにしました😄
    履かせやすいものにしようと思います😊
    ありがとうございます🌸

• 3月25日
はじめてのママリ

私もファーストシューズ、MIKIHOUSEでした🥺❤️可愛いですよね🤤💕✨

セカンドシューズもめっちゃ悩みましたがNIKEにしました!
公園用にしまむらの500のやつも持ってます😂♥️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

500円のやつです👟👞笑

• 3月26日
はじめてのママリ

うちも悩んでます><
ムーンスター貰って履いてみたらやっぱり硬くて履かせやすさも全然違ってまたミキハウスにしようか悩み中です🧸

• にこ

にこ

ミキハウス可愛いし軽いので良かったけどサイズアウトするのが早いのでバースデーのシューズを買おうかなと思っています😊

• 3月26日
みう

ファーストシューズはミキハウス、セカンドはニューバランスにしました!

最近はニューバランス、イフミー、てかんじです!