※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

股下ボタンのロンパースにはメッシュタイプの肌着がおすすめですか?

娘の夏服について

お下がりでもらった半袖の股下ボタンになっているロンパースがたくさんあります!

60〜70サイズで小さく生まれたので
おそらく夏になっても着られると思うのですが
股下ボタンのロンパースの下は
どんな肌着着せたらいいですか??

家には短肌着とコンビ肌着しかないので
メッシュタイプとかの肌着を買い足さなきゃいけないと思っているのですが💦

やっぱり股下ボタンのロンパース肌着になりますか??

コメント

deleted user

UNIQLOのボディ肌着着てました!
股下ボタンのメッシュ素材です!

  • ひまわり

    ひまわり

    買うならUNIQLOって思ってたので良かったです😊✨
    股下ボタンでいいんですね♪
    暑かったらボディ肌着だけで過ごすこともありますか??🙄

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの子は5月生まれだったんですが
    0歳の夏と1歳の夏は家の中では
    ほぼずっと肌着だけで過ごしてました😅
    お昼寝の時はお腹冷えないように
    ブランケットかけてお出かけのときは
    肌着の上に洋服着てました😂
    夜は薄手のパジャマも着せてます!

    • 3月25日
  • ひまわり

    ひまわり

    肌着だけで十分そうですよね😊✨
    買うなら半袖肌着でいいですかね??
    タンクトップとかもあるみたいなんですけど!

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    タンクトップにしてました!!
    1歳の夏の歳もタンクトップを
    買ったんですが服もタンクトップだと
    肌着が見えてしまうのでキャミソールも
    買い足ししました!!
    なので夏に着る洋服で決めた方が
    いいと思いますよー😊

    • 3月25日
  • ひまわり

    ひまわり

    半袖に半袖だと絶対見えちゃうよなーと思って😂
    詳しくありがとうございます😊

    • 3月25日
しまりす

うちもユニクロのメッシュ素材のボディ肌着着せてました!
真夏はロンパースのみとかもありました!

  • ひまわり

    ひまわり

    やっぱり買うならメッシュが良いですよね😊✨
    半袖でしたか?

    • 3月25日
  • しまりす

    しまりす

    半袖とタンクトップ買ったんですけどノースリーブのロンパースだとタンクトップ見えちゃうので今年はキャミソール買おうと思ってます!
    最近は暖かくなってきたので半袖のボディ肌着着せてます!

    • 3月25日
  • ひまわり

    ひまわり

    やっぱりそうですよね!
    服に合わせて買おうと思います😊

    • 3月25日