※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちゃ
雑談・つぶやき

中学生のときコツコツ買ったNANA…😭高校卒業して母に捨てられたNANA…😭今…

中学生のときコツコツ買ったNANA…😭
高校卒業して母に捨てられたNANA…😭

今コツコツとアプリで読んでるけど
普通に紙で読みたい…!!!

でも今ほしいのは約束のネバーランド。


でもNANAといい、HUNTER×HUNTERといい
作者さんの都合で休載続くと
そのまま打ち切りになるかもしれないし、
なかなか進まないのもイライラしてくるから
完結した漫画しか買いたくない😂


っていう変な葛藤🤣❤️

コメント

deleted user

NANA集めてました!
まだ休載中なんですか?打ち切り?気になるところで終わったままでモヤモヤしてたの思い出しました😂
そしてネバラン集めてます!面白いですよねー!

  • はちゃ

    はちゃ

    まだ休載中です😭21巻で止まってます😅
    ネバーランド集めてますか!わたしアニメでハマって❤️続きが早く見たいので漫画を買うか迷ってます…😣

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    まだなんですね!なんで休載してるんだろ〜ここまできたらもう再開する気がしませんね😅
    アニメ見られたんですね😁
    マンガ、読み応えあって私的には久々のヒットでした🙌❤️

    • 3月25日
  • はちゃ

    はちゃ

    今Wikipediaみたら、2009年に作者急病のためって書かれてました😭

    アニメです!本当ですかー!そう言われてしまうと買う方に傾いてきますね…😂

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わざわざ調べてもらってありがとうございます!病気だったんですね💦なら仕方ないですね…😭
    オススメですよ😂❤️
    打ち切りとかならずにちゃんと気持ちよく完結してくれるといいんですけどねー😅💦

    • 3月25日
  • はちゃ

    はちゃ

    わたしもいつからだっけ?!って気になったので😂

    迷いますー❤️旦那曰く、ネバーランドの作者は20巻で終わるようにする!と言っているらしいです🧐✨

    • 3月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか!😃20巻だと集めやすいしちょうどいいですねー☺
    オススメですー🙌❤️(二回目😂笑)

    • 3月25日
  • はちゃ

    はちゃ

    前向きに検討したいと思います🤩💕

    • 3月25日
ちびまま

私もちゃんと漫画で読みたくなって古本で全巻買いましたー🤣👌
やっぱり、面白かったです!!
レンの話の展開で病んでしまったらしいですよね💦
でもいつかきっと復活してくれることを願ってます😢
続きが早く読みたい、、!!

  • はちゃ

    はちゃ

    それでですか!
    自分で書いておいて!というツッコミはなしですか😅

    でも本当に!早く良くなってほしいです!続きを待っているのはわたしたちだけではないはず!!

    • 3月25日