※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちお
家族・旦那

平日旦那さんとの会話どれくらいしてますか?うちは不貞行為などのごたつ…

平日旦那さんとの会話どれくらいしてますか?
うちは不貞行為などのごたつきがあってからほぼ会話なしです。
帰宅のタイミングを逆算して夕飯用意して出して食べ終わったら即YouTubeタイムに入ってそのままソファで寝落ちする日々。もううんざりです。
一緒にいる意味あるのかなとしか思いません。

コメント

うちも帰宅後はご飯出して私は寝ます!子供たちが寝てる時間が私も寝れる時間なので(;_;)
会話はほぼほぼ、ないです!!!

• もちお

もちお

産後しばらくそうしてたんですけど俺のことどうでもいいんだろと言われてしまって起きるようにしてたんですよね。
    起きてたら起きてたで自分の世界に入られるのでそれ私いる?って感じで…

• 3月25日

退会ユーザー

男の人ってそんな感じなんですかね。
    こっちのことなんて考えてないですからね、自分のことばっかり、、、だから私は寝ます笑

• 3月25日
  • もちお

もちお

挙げ句の果てに俺のことどうでもいいんだろ!お前は息子のばっかだ!と謎の逆ギレをして浮気されました(笑)

• 3月25日

退会ユーザー

ほんと、クソですね!笑
    旦那さんのことクソ呼ばわりすいません(;_;)

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

朝にテレビの話題など軽くして夜はごはん食べながらまたテレビの話やしょーもない話や子供のこと話すぐらいです💦
その後は早めに子供と布団に行くのでたいして話してないです、、
一緒にいる意味あるのかなって思うとき同じくありますよ!笑

• もちお

もちお

朝は基本ほぼ会話なしです(笑)
    毎日それでしんどくないですか?😭

• 3月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こっちから話題提供しないと全然旦那の方から話ふってこないときとかイラッときたり、こんなんじゃ子供大きくなって本当に二人っきりになったときどう過ごしたらいいんだろ…?って先が見えなくはなります💦笑

• 3月25日
はじめてのママリ🔰

旦那は息子のお風呂ギリギリの時間に帰ってくるので、帰ってすぐ息子をお風呂に入れて(旦那+息子)その後すぐ私が息子を寝かしつけて(私+息子)旦那はその間に夕飯食べたり家事をしてくれます。
私は寝かしつけ時に息子と一緒に寝て、夜中起きたら旦那はもう寝てるので日中の会話は本当「おかえりー」くらいです😂笑

本当はもっと話したりしたいですがお互い忙しいですししないといけない事優先して、子供もまだ小さいので仕方ないかなーと思ってます💦
少し前までは夫婦の時間や会話が全然なくてそれこそ焦ったり苛ついたりもしましたが、今は子供が小学生くらいになってだいぶん育児に手が掛からなくなったらゆっくり話せる時間が増えたらいいな〜なんて思ってます😂💦

ただうちの旦那は私が寝てる間に毎晩皿洗いや離乳食の仕込みとか、翌日の夕飯とか作ってくれてるので許せます😣ただYouTubeタイム入ってソファーで寝落ちされてるだけの毎日だったら…キレます…😂💢ほんと一緒にいる意味ないですよね。自分だけが頑張ってる気がします。

• もちお

もちお

うちの旦那帰宅21時ころなのでもうお風呂も済ませてしまって子供たち寝てるんですよね…。
    寝てる間に色々やってくれるのはありがたいですね!!
    うちの旦那なーーーんにもしないくせに文句だけは言うので(笑)

• 3月25日
Aya

うちは夫が20時ぐらいに帰ってくるのですが、
夫は夕飯時に私は片付けをしながら
今日あった出来事を話してます!
あとは、お風呂のあとにだいたい
1時ぐらいまでは一緒にドラマ見てる
ので結構しゃべり倒してます😂

たしかに、会話がないと
つまらないし空気が重いような
気がしますよね💦
あと、いい大人なんだから寝落ちせずに
ちゃんと布団へいけー!!!!
ってかんじですね(#゚Д゚)
うちも喧嘩中は(数日間)無視されるので
とてつもなく気分が悪いです💦

• もちお

もちお

羨ましい…🥺
    帰宅後すぐ夕飯出して食べてる間テレビみて食べ終わったら片付けして片付けの間に1人の世界に入る旦那です。
    せめてお風呂に入ってほしい😂起こすと手につけられないくらいめちゃくちゃ機嫌悪くなるので起こせませんし。

• 3月25日
  • Aya

Aya

テレビに夢中な時はCMを狙って
    話かけてます(笑)
    うちの夫はタバコ吸うので
    よく外へは行ってるので
    一人の世界に入るは同じかも
    しれません😅

うちも新婚のときは寝落ちされてて💦
    さすがに風呂入ってからだったので
    たたし起こしてましたが😅