※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✳︎りーーーぃ✳︎
雑談・つぶやき

久々に自分の夏服などを買いに出掛けたのに〜ほぼ娘の物ばかり買ってし…

久々に自分の夏服などを買いに出掛けたのに〜ほぼ娘の物ばかり買ってしまった(°∀°)
やっぱりどーしても自分より娘ってなっちゃう♬
それだけで本当に満足ーー(ฅ'ω'ฅ)♪

コメント

わかります(笑)
もう何度も同じようなことを繰り返してます(^^;結局どーしても子供の物に目がいっちゃうんですよね~♡

• ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

コメントありがとうございます。

やはりそうですよねーー!笑
    今日は朝から気合い入れて自分の服買うぞ〜!って楽しみにしながら出掛けたのに結局自分の物なんて1つしかなく、娘の服や雑貨などの方をたくさん買って来てしまいました(゚ロ゚ノ)ノ♡
    子供の物だけで大満足です♬

• 5月30日

退会ユーザー

今週末はリベンジして自分の服を買いに行きたいと思います(笑)も~自分の着る服が無さすぎて(涙)( ノД`)…

• 5月30日
  • ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

ぜひぜひ週末のリベンジに期待してますよ〜(°∀°)笑
    自分の着る洋服がない…ってのも凄い良く分かりますーー!!
    私のお気に入りの服、毛玉出来てきたので毛玉とり機が大活躍してます(๑´罒`๑)

• 5月30日

こんちはー∩^ω^∩
娘ちゃんまたたくさん可愛い服買ってもらったんだろーなあ♡
うちは私にセンスが欠落してるので、微妙な服ばっか買ってしまいますわ( ̄▽ ̄)
りぃさ…いや、りーぃさんもオシャレママさんなイメージですムフフ(^ω^)
私も最近服全然買ってないです。
いつも同じ服着てる気がする…笑

• ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

こんにちは〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
    アイコン?プロフィールの写真変わってるぅぅぅぅーー!!
    イチゴの形のお洋服を着た娘ちゃん??♡♡
    なにこの可愛いさーーー!!
    なーまーら可愛い(♡ˊ艸ˋ♡)♡♡♡
    必死にアップで見ようとスマホを指を動かしたけどダメだった…笑
    しかも娘ちゃん6ヶ月になりましたねヾ(*´▽`*)ノおめでとうです♡♡
    私全ーーー然オシャレママじゃないですよーー!!毎日ジーンズにボーダーTですもん。
    だからたまに服を買わなきゃって今日出掛けたけどたいして買わないで終わりました(笑)娘の物で満足〜満足〜♬

• 5月30日

退会ユーザー

ありがとうです♡
    そーなんです(^ω^)
    6ヶ月迎えたので、この前ハーフバースデーでまたしてもスタジオアン行ってきました♬
    撮影中、イチゴのまま爆睡したのでパシャっと( ̄▽ ̄)
    旦那はマダニみたい…って言いました笑
    確かにちょっと虫感あるけどさ…

ジーンズボーダーTを着こなせるのはオシャレさんですよ∩^ω^∩
    私は毎日ウエストライン隠れる服…笑
    服もほしいけどまずは体型なんとかせんとなー。。ふぅ(T_T)

• 5月30日

退会ユーザー

ハッ、もし虫が苦手ならマダニ検索してはいけませんよ…(;´д`)
    キモいの出ます。。あわわ。

• 5月30日
  • ✳︎りーーーぃ✳︎

✳︎りーーーぃ✳︎

おはようです(^o^)/
    ハーフバースデー写真撮って来たんですね♡♡そのイチゴちゃんでしたか🍓
    めんこいーー(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡
    スタジオアンの衣装たくさんあるから本気で迷うんですよね〜(笑)
    てか、旦那さまのイチゴがマダニって…( ꒪⌓︎꒪)ガビーン…汗
    マダニ知ってるのでググらなくても大丈夫でしたよっ!!
    もうちょっと可愛い虫を言ってほしいですね(笑)マダニは…( ・᷄-・᷅ )💦

体型は戻らなくてヤバイっす…(´Д`|||)
    未だに妊婦の時のお腹ゴムのジーンズ履いてますからね〜(°∀°)
    楽過ぎてやめられません♬笑

• 5月31日

退会ユーザー

おはよーでっす(っ´ω`c)♡
    ホント、衣装迷いまくりで、イチゴとウサギとドレスと妖精と〜♡とか思ってたらギャン泣きでイチゴとドレスと何とか裸撮って終了でした(^_^;)
    マダニって!って私も思いましたが、シルエット的に何か分からなくもないような…笑

私もお腹ゴムジーンズはいてましたよー!♡
    旦那にまだはいてんの!?言われて仕方なく妊娠前よりサイズアップしたジーンズ買いました笑
    ホント、文字通りの産後太りで、出産後から肥え始めました(;´д`)
    そろそろ本気を出さなくては…といつも言っている(-_-)

• 5月31日