※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama💓
お金・保険

三越のエムアイカード+を持っている方へ。年会費がかかるので解約を考えている方がいます。普通のエムアイカードに変更可能か悩んでいます。同じような経験の方はいますか?

三越のエムアイカードお持ちの方居ますか?
今現在三越でオススメされてエムアイカード+を
1枚持ってます。
その年会費がかかるので5月に作ったので4月中に
解約するか悩んでます。
普通のエムアイカードなら年会費も安いんですが
エムアイカード+を解約して普通のエムアイカードにすることできるんですかね?
エムアイカード提示で化粧品買うと現金でも割とポイントがつくので悩んでます。

同じような方居られますか?

コメント

ショコラ

主さんの購買率によると思いますよ。

ゴールドの11000円をお持ちと言う事で合っていますか?

一般のエムアイカードでも2200円の年会費(条件次第で無料?)ですよね。

それだけ、三越や伊勢丹でお買い物するならゴールドでも良いと思いますが、そこまで買わないなら、年会費の方が利益より高くつきませんか😭😭😭

• 2児mama💓

2児mama💓

ゴールドではなく銀色のエムアイカード+です。

そうなんですか?
    もう忘れてしまっていて😱
    2200円払って継続するか悩みますけど5月前に大きい買い物するのでやっぱり持ってた方がお得なのかなと思ったりしてます。

• 3月24日
  • ショコラ

ショコラ

違いました。
    初年度は無料で、2年目からは2200円ですね。(家族カードは無料)

単純計算すると、年間で44000円以上買えば、5%のポイントが還元されて2200円を取り返せます。

それ以上買うならお得かもです❤️❤️❤️

• 3月24日