※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓃡もまみ𓃩
ファッション・コスメ

婚約指輪と結婚指輪の重ね付けについて!先日、結婚記念日だったのですが…

婚約指輪と結婚指輪の重ね付けについて!

先日、結婚記念日だったのですが、プロポーズの時にあげれなかったからとティファニーセッティングのリングを貰いました。その気持ちはとても嬉しかったですが…

ティファニーセッティングの指輪はどう考えても「Theプロポーズ用」だと思うので普段着けるのも可笑しいかなと思うし、特別な時に着けるって言ったって結婚記念日くらいしかないです。

ティファニーセッティングで普段から重ね付けしてる方いますか?普段着けてないという方、どういう時に着けてますか?このままではしまいっぱなしになりそうです…(正直重ね付けできる指輪だったら本当に嬉しかった…笑
)

ティファニーセッティングとは、こういうやつです。高さがかなりあります。

コメント

𝚖𝚊𝚖𝚊♩

優しい旦那様ですね✨
結婚記念日おめでとうございます!

私もティファニーの婚約指輪を頂きましたが、記念日の食事会か、結婚式に参加する時以外はしまってます(笑)

お子さんが小さいですし、普段使いは難しいような😣💦
特別な日に出すのも、新鮮な気持ちになっていいですよ🥰

るっぴー

素敵ですね✨
わたしは普段は重ね付けしていません😂
やっぱり傷ついてしまうのが嫌なので💦
友人の結婚式の際や、レストランのようなオシャレな場所へ行く時に重ね付けする方が多いみたいですよ!
参考にしてみてください!

SUN&MOON

普段は箱の中に眠ってます笑
結婚式などがある時だけ付けてます!

まめ

素敵な指輪ですね✨

私は普段から結婚指輪、婚約指輪の重ね付けしてます。

婚約指輪はティファニーではないですが立て爪デザインの指輪です。
重ね付け前提で選びました。

普段使いしていると汚れてしまうのでこまめに磨きに出してます😊👍

はじめてのママリ🔰

ティファニーセッティングとっても素敵ですよね

私はカルティエのソリテールですが、結婚指輪と重ねて普段からつけてます。
多分高さも同じくらいだと思いますが、特に違和感などはないです。

せっかくなので日常でもつけて下さいね🙆

ママリ🔰

普段は重ね付けしていません💍
傷つくのもダイヤが取れてしまうのも気になってしまって
しまいっぱなしになってしまってます😢💧
お呼ばれした時など特別な時やお洒落して出かける時などしか重ね付けしてません!

𓃡もまみ𓃩

みなさん🌸!
回答ありがとうございます😊

やはり特別な時だけつけるという方がほとんどなのですね!私も、そうします、あとたまに普段でも着けたくなったら着けます😂!

ありがとうございました✨