※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
お金・保険

旦那がお弁当を持たせず、1日2000~3000円渡しています。月のお小遣いは8万から10万で、家計の負担がストレスです。

旦那が職人でお弁当を持たせていない方。
1日いくら渡していますか!?
また月のお小遣いだとしたらいくらで足りていますか!?

旦那は月のお小遣いをまとめて渡すと8万から10万は
使います。

1日ずつ渡すと1日で2000~3000円です。

本当にありえないなって思うんですが、、
それが家計の負担でストレスです。

コメント

はじめてのママリ🔰

一日煙草代合わせて千円渡しています😊!

お小遣いは月に2万5千円です!

  • あや

    あや

    それで足りてるの凄いです😂😂
    1週間で使ってきそうです😭

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    家計もぎりぎりなので節約してもらってます😭
    それが嫌なら稼いでこいと言ってます😂😂

    • 3月26日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も1日タバコ込みで1000円目安です😊
節約しているようで本当は1500円くらいは‥と思いますが節約してもらってます🤭

  • あや

    あや

    1000円でご飯も食べれているんですか!?😳
    職人でよく動くし
    足りないかなと思って多く渡しすぎてしまいます😣

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昼あんまり食べてないーとか言ってますが😅
    まあ現場によってランチ等1000円以下でお腹いっぱいになれる場所ありますし、タバコ込みで高くても1500円ですね😩
    特別大食いでなければですが🤔

    • 3月24日
  • あや

    あや

    食べていないと聞くと可哀想でついつい😅

    1500円でいいかな😢

    • 3月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    でも3000円あるとランチだととても豪華な物が食べれますよ😱‼️

    タバコなど無く昼食代だけならとりあえず2000円から始めて、いけそうなら1500円にしてみても良いと思います😅

    • 3月24日
  • あや

    あや

    お昼は一緒に働いてる方々と
    食べに行ったりするみたいで
    旦那だけ金額気にして
    頑張ってくれてるのに
    食べたい物食べれないのは
    可哀想だなと甘い考えになってしまいます😣💦
    少しずつ減らして行けるようにします😊
    ありがとうございます!!

    • 3月24日
いち

1日1000円です!
前はカレンダーにポケットがついてるやつに1日1000円ずつ入れて
毎朝そこからとって仕事に行ってました!

  • あや

    あや

    ええー!我が家でもやってみたいです!!
    良い案ありがとうございます😍😍❤️

    • 3月24日
®️

うちも1日2000円渡してます!

本当は減らしたいですが
前に手持ちが無さすぎて職場の人に可哀想って言われたみたいで…
凄くプライド傷つけてしまったようなので少しの贅沢させてあげようかなという感じです💦

  • あや

    あや

    旦那もそうならないようにとは気をつけているのですが😂💦
    聞く限りでは周りの職人さん
    結構お金持ち歩いてません!?🤣
    独身なみにお金遣いも荒い方が多い気がします😅

    • 3月24日
deleted user

うちはお昼ご飯食べないでぶっ通しで仕事する事も多いので周りの職人さんに奢る為の一服代を欲しいと言われた時に1000円渡してます。あとはお弁当買う時も1000円。お弁当作って欲しいと言われる事もあります。
タバコは結婚の時にやめたのでそれが節約になってます。
お小遣いは1万です😅
足りない時や飲み会などある時はその都度渡してますが1万でやりくりしてます😂
独立してるので1人で自由きままに仕事していてます。

  • あや

    あや

    独立なされてるんですか!!
    旦那はまだ若いので下の立場にいて奢ってもらう事もあるみたいなのですが、それでも2000~3000円は持っていって
    使わなかったら帰りに好き勝手使ってきてるみたいです😅
    タバコさえ辞めてくれれば
    1000円で済むのにっていつも思っています😢

    • 3月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも雇われてた頃は今よりお金あげてました😅奢ってもらう事も多いけど10時と15時に必ず一服しますからね😅
    今は一服しないで早く帰るためにぶっ通しでやって帰りはいつも16時頃です笑
    タバコやめる時は禁煙外来に行ってそこの薬が体に合ってたみたいですぐやめれました😄絶対やめれないと思っていたのにやめられたので旦那を知ってる人はびっくりしてました笑
    月のお小遣い8万とかなんて凄すぎます😂うちの旦那からしたら奥さんは神様と思うでしょうね笑

    • 3月24日