※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

白いローカットのコンバースを去年買ったのですが靴だけが浮いてしまっ…

白いローカットのコンバースを去年買ったのですが靴だけが浮いてしまって結局履かないままになってました。この春こそは履きたいと思うのですが靴が浮いてみえないコーディネートにするコツなどあれば教えて下さい😣身長は157㌢ですが上半身は普通なのに下半身が太くて足が短く見えます🦵というか短いです😅どんなコーディネートがいいでしょうか?😭

コメント

まぁちゃん

トップスに白をもってくるといいと思います🙆‍♀️
履いていくうちに靴も汚れてきて浮かなくなると思います(^ ^)

• ママリ

ママリ

上を白にするといいんですね✨ありがとうございました😊

• 3月23日
みおみー

この写真はベージュコンバースなのですが、下半身が気になるなら思い切ってロングスカートにしちゃって上をインして足長に見せるとかどうでしょうかね😄靴が浮かないように白のTシャツにベージュのスカート とか、白のシャツワンピにジージャンとか服も白系だと可愛いなぁと思います😍

• ママリ

ママリ

ロングスカート合いそうだし脚が隠れていいですよね✨
    靴以外に白を入れたほうがいいんですね😊ありがとうございました✨

• 3月23日