※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのっぷ
子育て・グッズ

茨城県神栖市の人見医院か野口医院にお子さまがかかったことある方みえますか?どんな感じだったか伺いたいです🙇‍♀️

茨城県神栖市の人見医院か野口医院にお子さまがかかったことある方みえますか?
どんな感じだったか伺いたいです🙇‍♀️

コメント

みーちゃん

私が聞いた話だと野口医院はやぶ医者って聞きました
私は連れていくのが怖くて
それからなんかあったりしたら白十字総合病院まで、行ってます!

• いのっぷ

いのっぷ

そうなんですか!教えていただいてありがとうございます🙇‍♀️
    白十字いいんですね💕少し遠いですが、何かあったら白十字にします!

• 3月26日
  • みーちゃん

みーちゃん

総合病院なのでけっこいいですよー!

• 3月26日
  • いのっぷ

いのっぷ

ありがとうございます❤️
    白十字って予約制じゃなかったと思うんですが、結構待ちますか??
    また、総合病院だと子どもでも初診料高かったりします?まる福あるから初診料大人みたいに高くはならないでしょうか、、?
    たくさん聞いてしまってすみません😭

• 3月27日
  • みーちゃん

みーちゃん

全然高くないし、それにあんまり混んでないですよ!まぁー日によると思うんですけどね!

• 3月29日
  • いのっぷ

いのっぷ

そうなんですね🙆‍♀️💕
    総合病院に対して、高くて混雑するイメージを勝手に持っていたのでそれを聞いて安心しました🙇‍♀️
    今度から白十字行きますー!
    教えていただけて助かりました❤️
    ありがとうございました!

• 3月29日
  • みーちゃん

みーちゃん

そーですよね!私も高いのかなーって思って言ってみたら高くなくてびっくりしました!
    是非行ってみてください!

• 3月29日