※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

37週4日の健診で内診が心配。1人目の時叫んだ記憶あり。大きめの赤ちゃんで不安。内診後のバスでの耐えられるか心配。

次の健診が37週4日の時なんですが内診グリグリってされますかね…⁈😅

赤ちゃん少し大きめと言われてるのでいきなりされないか心配です💦1人目の時めちゃくちゃ叫んだ記憶があるので…

もしされたら帰り道バスなのに耐えられるのかなとか不安です😂

コメント

るー

私一人目の時女の先生でめっちゃグリングリンされて死ぬかと思いました😅

• ぽん

ぽん

私も1人目の時女医さんに予告なしにごりごりされて悲鳴あげました😭
    またされるのかなとびくびくしてます…😵

• 3月23日
ミーナ

赤ちゃんが大きめだからって、36週でグリグリされました😣けど、37週の検診では早生まれできれば避けたいと言ったら、グリグリ回避してくれました😃
嫌だったら、その旨伝えてみるのもアリだと思います。

• ぽん

ぽん

早生まれギリギリの健診なんで一応伝えてみようと思います💦
    36週でもされるんですね…😱私も赤ちゃん大きめなのでやらない事もないですよね…😅

• 3月23日