※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

リネンのワイドパンツってシワシワなりますか?😭無印の買うか迷ってます🤭

リネンのワイドパンツってシワシワなりますか?😭

無印の買うか迷ってます🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

無印のワイドパンツではないですがGUのリネンシャツとパンツ去年買ったら洗った後シワシワになりました笑

• ままり

ままり

ですよね〜😂😂
    今年斬られてますか?😔

• 3月22日
  • ままり

ままり

斬られて→着られて、です!
    不穏な間違いすみません😂

• 3月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ着てないです!
    たぶん着るとは思いますが着たとしてもコンビニとかスーパーですかね🤔
    去年も1回目以降はそんな感じでした笑

• 3月22日
ままま

麻素材はどうしてもシワシワなると思います。洗濯したりすると余計に‥

アイロンがけもちょっとめんどくさい気がします😅

• ままり

ままり

ありがとうございます😊
    ですよね…ウェストゴムで、着心地バツグンなので揺れてます😂

• 3月22日
  • ままま

ままま

着心地いいのは悩みますよね😣

私もリネンのワンピース着てたのですが、アイロンしても、うまくしわ伸びないし、手入れがめんどくさくなって結局着なくなりました😅
    手入れがマメにできそうなら買ってもいいと思います!!

• 3月22日
  • ままり

ままり

そうですよね〜😭なんか、洗濯を脱水無し→ポタポタ濡れたまま干したら重みで綺麗になるそうなんですが…急遽の面倒くさがりなので迷います。しょーもない迷いに付き合ってくださりありがとうございます😭❤️

• 3月22日
まる

無印のは気にならないですよ。
ちょっと厚めのリネンはシワというかゴワッとした風合いは出ます。

薄め、安めの麻素材はシワクチャ感出ちゃいますね💦

お洗濯は必ずオシャレ着洗いでドライコースで。(脱水が弱いのでよりシワになりにくいです)

はじめてのママリ🔰

ユニクロのリネンワイドパンツですが、洗濯したらシワになりました💦
干す時にできるだけシワ伸ばすようにしてますが…
でもリネン素材は、ある程度シワがついてても、あまり気にならないかな〜と思ってるので、今年も着ます!