※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かよ
その他の疑問

公園で遊んでいたので、子どもの靴と私の靴が泥だらけになってしまいま…

公園で遊んでいたので、子どもの靴と私の靴が泥だらけになってしまいました(;´д`)
洗いたいのですが、手で洗っても物足りないので、洗濯機で洗いたくて近くのコインランドリーに持っていくと、「靴専用洗濯機ではないので、靴専用洗濯機のあるところでお願いします」言われてしまいました💦
神崎郡、加西市、姫路市北部あたりで靴専用洗濯機があるところはどこかありますか?

コメント

お急ぎでなければ、クリーニング屋さんで靴のクリーニングもやっている所もあります💡

• かよ

かよ

くつもクリーニングもしてるんですね!
    またすぐ汚れるので、クリーニングまでは考えてなくて……
    簡単に洗濯でィィんです(笑)

• 3月22日

退会ユーザー

自分の冬物の靴を出したことがあってコインランドリーの靴専用を使うより安くて😊

• 3月22日
  • かよ

かよ

そうなんですか!!
    安くてきれいになるのなら、クリーニングの方がィィですね!
    1度最寄りのクリーニング屋さんに聞いてみようと思います!
    ィィ情報ありがとうございます♥️

• 3月22日
らすかる

加西のさんスイミング横のコインランドリーに靴の洗濯機あったはずですよ

• かよ

かよ

加西イオンから近いですよね!
    行ってみたいと思います!

• 3月22日