※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

B型ベビーカーのメリットデメリット教えてください。日除けと走行性が重視です。

B型ベビーカーのビングル、サイベックス、マジカルエアーで購入を迷ってるのですが、持ってる方メリットデメリット教えてください😖💓
日除けがちゃんとあって走行性が良いものがいいのですが、、、

コメント

ビングル使ってます!
マジカルエアーもだと思いますが日除は短いですね😂

メリットとしては
・荷物がたくさん入る
・軽い
・スイスイ
・抜けにくい
・リクライニング2段階ある

デメリット
・段差に弱い
・日除け短い

とかですかね、特に今のところふべんはないです!
寝てる時とか日差し当たる時はスワドルを日除けのとこにかけて顔に当たらないようにしてます!

ママリ

ビングル使ってます!日除けは短いので、それが重要ならオススメしません💦軽くて取り回しやすいのが一番のメリットだと思います✨
前は重いものを使っていたので片手で簡単に持てるのが気に入っています😃

ぴの

サイベックスイージーS使ってます!
サスペンションが全てに入ってるので、段差も気にならず、走行性は抜群です!
荷物を入れれるところもありますし、畳むとすごくコンパクトになるところも気に入ってます!

日除けもしっかりありますが、しいてデメリットとしては、日除けを目一杯広げると、メッシュになる部分が出てしまうので、そこだけ気になるくらいですかね!