※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミータ
家族・旦那

最近毎朝のように夜勤明けで帰ってくると旦那に誘われます(*^^*)もちろ…

最近毎朝のように夜勤明けで帰ってくると旦那に誘われます(*^^*)もちろん嬉しいのですが、今日は1時間もしてました>_< でも、朝からものすごく疲れてしまい…(T_T)一応断る理由もないし、避妊もしてくれてるし。。ただ、長すぎて疲れます>_<皆さんは何分くらいしてますか>_<

コメント

ぷるきゅる

素直に羨ましいです😢あと三ヶ月位で1年レスになっちゃいます💦 無い物ねだりですね😁

• マミータ

マミータ

そうなんですね>_< うちもレスの時ありましたよ!そう思うと、贅沢な悩みかもしれないですね!(^^;; レスを回避するために私も色々努力しましたが、一番効いたのは下着でしたよ!自分からは誘わないけど新しい下着を着けてウロチョロしたり!笑
    是非色々試してみてください>_<

• 5月29日
もん

す、すごい…。すみません、なんかちょっとうらやましくなって、コメントしちゃいました。うちレスなんでσ(^_^;)

• マミータ

マミータ

うちもレスの時ありました>_< レスの時期は寂しくなりますよね。。私は寝るときスエットとかパジャマではなく、下着なども意識して少しセクシーを追加しています(*^^*)そしたらまた女として見てくれるようになりました!

• 5月29日
  • もん

もん

ほんとですか?また女に戻れますかね?下着、ずーっとマタニティのままです。笑
    買い替えてみようかな?

• 5月29日
  • マミータ

マミータ

マタニティー下着は旦那が大嫌いで妊娠中大変でした(^^;;
    付き合ってる時から私自身、下着はティーバック派だったので、マタニティー姿を見ておばあちゃんみたいって言われてものすごくショックでした(T_T)
    なので、2人目妊娠中からはマタニティー下着は着けず、そのままティーバックでしたよ!笑 お腹も締め付けられないので意外と心地よかったです!笑
    それはさておき、レス回避の一歩に下着を替えてみるのオススメします!

• 5月29日
  • もん

もん

ティ、Tバック!履いたことないです!マミータさん、セクシー過ぎます。女のレベルが違う…!でも私もがんばります。ありがとうございます♡

• 5月29日
  • マミータ

マミータ

ティーバックはそっち目的ではなく、パンツ履く時に下着のラインが気になるので履くようになりました!

お互い、頑張りましょうね♡

• 5月29日
まなぽむ

ウチの旦那はなんていうか
ちょっと気持ち悪い話
大きめで、ゴムが小さいらしく
窮屈で避妊したがらないので
半年レスです(⌒-⌒; )

元々お互い淡白なので、
1時間は純粋に凄いとおもって
しまいました(*^^*)
この半年お手伝い程度に合計15分
とかなので、、笑

あ、お手伝いじゃなくても
長くて20分くらいですσ(^_^;)